猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バイトー
2005/11/27


「ジョルノジョバーナには夢がある!」
じゃないですけど、まぁそんな感じでハイテンションにバイトしてきました。
これ首からかける電光掲示板で、なんかもっすごカワイかった!
902i FOMA DOCOMO の文字が流れてました(*゚ ェ゚)



キタ━━ヽ(゚д゚)ノ━━!!! とか流したかったんですけど…!
あと逆毛語 wwwっうぇうぇ


でもちゃんとまじめにお仕事しましたよ!!!!!111
風船配ってティッシュ配ってお客さんあつめ!


ドコモキャンペンガールの制服。ちなみにこれ友達です
エリアがヒロシです、のCM聞きすぎて頭がクラクラしつつ
ちっちゃい子が自分の持った風船みつめて上向いて歩いてるホホエマ!
最終的に知ってる人にあってドギャーンとなって死にました。


そんな私はボダフォン派
なんか間違ってる。


ところでブルハのGMリンダがelectraglide 2005にいったらしく。
曲ありがとー。わけわかんなくてSUKI★ガンガンした!最高(●´ω`●)ポ
ぅわーぅゎー!
アンダーグラウンドが女装ってなんてファンキーな!!
その上クリスカニンガムがDJしたとかぁあああ!
これ逃したらもう観れないんではないでしょうか!
とち狂ってて失神しそう!!!ふぁー!
Chris Cunningham BEST SELECTION
ほしぃ….。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
浸りたいー!
12/13 坂本龍一
12/2 アナログフィッシュ/ゴーストノート
12/5発売ヒトトヨウのチケットがんばってとるぞーファイファイ!!
1月 シャカラビ
dorlisが全国ツアーで岡山きたとか知らなかった…!
シット!いきたかったー!!!
ジャズちっくがかわういー。ツタヤいかねばー!
東京スカパラと一緒にかりてこよう。
てゆかアナログフィッシュとゴーストノート、なんでタイバン!?なんでだー!!!
ゴーストノート、メジャデビュしたのかな(゚д゚)


これからクリスマス時期にかけてストリートがあつー!
路上ライブふぁーー!!
クリスマスといったらサラブライトマンSUKIです★
ROあんまりしてない罠。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

シオン
 確かに一期一会だ゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
 先より過去より今に必死ですです、ふぉー!
 こはるはしっかりしてますヨ(ノД`)まじでじま!なんてこったい
 UFOキャッチャ最終兵器 つ友達
 就活がんばる…!

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
短大生です! | HOME | クロス†ピアス
Wonderful Comment Entries.

寒空の下バイトご苦労様です^^
風邪とかひくなよ~w
電光掲示板ことりのベルトと首に付けて
キタ━━ヽ(゚д゚)ノ━━!!! 
ってバイト中ながしたら面白そうww 

BY: シオン URL(2005/11/27 23:58) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
