猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
短大生です!
2005/11/24
今日も元気ですヾ( ゚∋゚)ノ゙世界は平和です。
企業説明会があったー。いったー。
ローカルテレビのインタビューきたΣ(゚Д゚ υ) ぁわぁぁ
 「高校生ですか?」
   →「ハイ、そうです!!!」あれ…。あれ??
よくみてー私スーツでしょ!何が言いたいのですかあなたは!ヽ(`Д´)〆
冷静に高校生だと思っていた私も確かにいた気もする。あれ。
それはさておき、
いろんな会社をまわって結構楽しかったです。
やっぱ経験積んできた人は違うなぁと思いました((((`□´;)))
今のとこ広告代理店第一希望!!編集希望★
ニーズに合う人材がいないのでまだほとんど採用してないって。
きびしー!
岡山人ならたぶんわかる…!フライングポストマン!フリーペパーです。


今日は会社色々みれて満足ー。
やっぱりHP見るだけとは違いますね!
同じ企業の説明きいてた子と仲良くなって駅まで一緒に帰ることに。
兵庫からきてたらしく。
家まで3時間かかるって、家着くの9時…!ヒァ…
マック寄ってちょっと話してお互いガンバローって別れましたヾ( ゚∋゚)ノ゙
たぶんもう二度と会えないと思うけど。
ちょっと切ない系じゃないですか…!
人生で一度しか会わないだろうなって人、何人かいたなー
でもちゃんと覚えてて記憶に残ってます。
ずっと関係もち続けることの方がすごい事じゃないのかとかなんとか。


そいえば会場に行く途中のバスの中で
遠足に行ってきたらしい幼稚園児軍団と乗り合わせたのだけど、
オレンジレンジの花歌ってた。
「愛し合ってけんかしていろんなこと二人で乗り越えて…」
絶対幼稚園児が歌う歌じゃないと思いました。 
愛って…!
ついでにおばさんといわれました。ガ―(゚Д゚)―ン。ガキーガキーヽ(`Д´)〆
「たばこ吸うじゃろ」
吸わないよー
「うそつきー」
…!?
ちっちゃいこかわうい






イチゴオーレのアイス(●´ω`●)寒いから買わないけど





本日の戦利品。
乳製品扱う会社の説明会でサンプルとして使ってたもの。
一番最後だったのでもらえたー!ウマー!




黒いガチャピンと白いムック(ぽいもの)
UFOキャッチャー。とれるわけがない(゚Д゚)<誰かタスケテ!
  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

シオン
 うんうん、作るよー!どんなのがいい??
 まとまった時間があればいいんだけどorz
 現実逃避から現実にもどりたくないよね!!!111!ヾ( ゚∋゚)ノ゙


こはる
 もう時効だと思うの。
 とりの顔から目を離すことなく
 実り黄金に輝く田んぼに落ちていったこはる。
 正直わらえた。



 ラップとかwwww
 無理だwwwwwやれるものなら…
 やってみるがいいわ。はーはーはーラップ無理デスorz

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
ヤバババー! | HOME | バイトー
Wonderful Comment Entries.
一期一会
ことりが人と出会うとき一期一会って感じですねww
就職活動頑張ってください。
そして高校生って・・・まあいいんじゃないのコハルと張り合ってる感じが高校s・・・
幼稚園児の天然の言葉の銃弾痛かったでしょうにww
最後もUFOキャッチャーは下手ですので取れませんよ~お金が湯水のごとくって状態になりそうで怖いです・・・

BY: シオン URL(2005/11/25 09:54) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
