猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ヤバババー!
2005/11/23
忙しいよ、なんでだー。
いままでのツケがまわってきたのだね ぶちショックだ!!
氣志團のジャケが丈助に見えてしょうがないです。
ムスカのようにフゥハハーハハハーと笑いたいです。
今の状況笑えないヽ(`Д´)〆なのに眠いんだー。眠いよパトラッシュ。
いろんなことに追われて時間のすごし方とか
ミルクティーをいれる余裕とか皆無ー。このままじゃいかんヌー|ω・`)
しょうもないことでもちゃんと笑えるようにありたい
楽しいことはだいすきだー!
でも休日の楽しみのために平日があるなんてやだなー。
毎日少しずついい事があるほうがいい。
そいや本でよんだんですが。
一日いやな日でも、最後には寝る幸せがあるって。
寝ることって幸せなのかー、幸せなことで一日が終わるっていいなぁ。
寝ることが幸せで起きることも幸せだとしたら
一日は幸せで始まって幸せで終わるのに!
そんな感じ(どんな感じ)
最近あったこと。
・カップに牛乳とティーパックいれてレンジでチンしてたら突如爆破した。ボン!
・車がキター!マーチ旧型でブイブイいわせるよ!!
・ワンピ感動|ω;`)ろ、ロビンー!
・バトンしたいバトン。
・カラオケいった。もんじゃは行ってない。デザートもんじゃ!ゥワァァァ
・平井堅のpopstarノリノリー アフロー!!ヒューヒュー(うるさい)
・メール保護したっと。フフフー(●´ω`●)
・カンパンうまいよ、カンパン非常食だけど!今非常事態ファー
とっても現実逃避です。
とりあえず今まで生きて罪を重ねてきたことにごめんなさい。
ピンポンダッシュしましたすみません。次の日ポストに飴玉いれときました。
夜中すれ違う人を友達と一緒に奇声発しておどろかしましたごめんなさい。そのあと猛烈な勢いで自転車で逃げることを繰り返しました。
自転車の練習してる妹を田んぼにおとしました。へへ・・・ゴメン
懺悔します!
何かに責任おしつけないとやってけないー!
ジーザスクライ!!
とかいってもられないので、がんばろー。
4年制大学いってる友達に人間やめちゃえよ、と差し出された肉まん私忘れない。
2年後覚えてろー!!!!肉まんおいしかったー!!!!
日曜はハリィポッター見にいくー。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ソラ
 アコかわいかった(●´ω`●)ポ
 好きなこと好きなだけしてる時いいねー。
 脳がそのことしか考えてないよ、最★高
 フと気づいて、危機感覚えます。
 でもそれを忘れるためにまたトリップします。wowa!


シオン
 シオンもよかったらドットつくるよーw
 ドット楽しい(*゚ ェ゚) 時間わすれる(*゚ ェ゚)ポ
 ウンゴリアントはじめてみた(笑
 なんかこわそうΣ(゚Д゚ υ)
 今回のシオンの問題に不正解でくやしー!次こそは!(`ω´*)


ヵヮィィ☆ブログランキング@200511210235
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 突然でしたねΣ(゚Д゚ υ)



 
スポンサーサイト

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
DOT | HOME | 短大生です!
Wonderful Comment Entries.
懺悔って・・・
まあみんなソコソコ罪はあるはけで気にするな!ww
あと現実逃避だってしていいよ。
ただし、あとでもっとつらくなります^^;
ドット絵みてみたい!!
是非つくってくださいm(_ _)m
BY: シオン URL(2005/11/24 00:04) / #- [ 編集]


自転車の練習してる妹を田んぼにおとしました。(←注目
聞きました奥さん!?(;´Д`)
アレは忘れもしないいつだったか多分小学校3年…2年…アレ?そのくらいの頃、自転車にのる練習をしていたときのことでした…。
「お姉ちゃん、もっててね」そう言っておずおずと自転車をこぐ私。「うん、もってるよ」後に姉がいる、そう思うとなんだか安心できたものでした。田んぼを横目で見ながら自転車をこぐ私。「もう、持ってないよ」聞いてもいないのにいきなり姉カミングアウト。私はスローモーションをかけたように姉をふりむきながらたんぼへと転げ落ちていきました…。うは長いごめ笑笑笑笑笑
BY: こはる URL(2005/11/24 01:35) / #- [ 編集]

おまwwww
今日のブログラップで歌ってみろよww
めっちゃ笑ってはらいてぇw
BY: URL(2005/11/24 01:57) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
