猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大阪yeah!!ふれあいたいせつにしてまっせ★
2005/11/20
友達の家にお泊り★
18日友達と18:30発高速バスにのって9時過ぎ到着。
学生で2000円でいけるから大阪って割りと近いのかもしれないー
でっかいグリコいたーーーーーーーーー!
知らない人に「待った?」っていわれたので「人違いですよ」
といったらあーゆーキャッチだから反応するなと友達にいわれた。
その人にもだまされやすいね気をつけてや といわれた。
('A`)うヴぁ…


心斎橋(だと思われる、たぶん)で時間つぶして友達の家に向かいました。
なんば駅から天王寺駅いって電車乗りかえて気がついたら奈良。
友達の家は大阪。ついたところは奈良。
('A`)アルェ…
てゅか終電だったし!!笑えないー(^ω^)
タクシーで友達の家ついたときには1時すぎてた
ごめんねエミエミー!!
でも燃え上がるほどヒィィート!!
半年ぶりくらいの再開でマァーはなすことたくさんでした。
3人でひざまくらしあったり ←笑
バツゲームでアイス買いにコンビニはしったりヾ( ゚∋゚)ノ゙
「スマイルください」ってセブイレの定員さんにいったピヨよっぱらいじゃないよ。
ばつげーむですorz
コンビニでこれ↓
みつけた。
初めてみるいちごおーれ(*´ω`)


結局朝までいろいろ話してそのまま学祭に。
寝てないーー
気分がいい!!すごく気分が爽快なんだッ。気持ちよい眠気だった。
学祭中の爽やかな空になんかういてた。
ふ、不自然すぎる…!
11時からダンスのステージ。
これのために大阪キタ!かっけーピィィィィ ←指笛
まぁ指笛できないので黙ってみてた(笑
友達ダンス中
メンバが女の子だけで、かわいさとセクスィさでノリノリでしたー
男子のブレイクとは違った感じだーHEYHEY!


ほんとは日曜までいたかったけど用事あって一泊で岡山に帰ることに。
ひとりで天王寺まででて、なんとか橋の地下鉄にのって、なんばまででて…
―─(゚Д゚)――!!!!!!あSLHG@のふじKっぉ!!?????
ャ'`゛ィ なとおもってたけどやっぱり迷ったチ―─(゚Д゚)――ン
なんばってなんで駅が何個もあるの・・・!!
JRだったり近鉄だったり、まず地下鉄がわからんよ…
地下街から地上にでれなくて彷徨う人してた
ヤッベ、マジヤッベぁぁぁ
いろんな人にメールしまくってンマァーお騒がせしましたっ
うろうろしすぎて心配してくれたのか
キャッチ??してる人が追っかけてきてくれて案内してくれました。
大阪人ありがたいー!
高速バスのりばあった━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
結局大阪についたときに降りたはずの乗り場にはたどり着けませんでした
てゅか今地図見ても自分がどこにいたかよくわかんないんです
な、何駅にいたんだろ…なんでスイスホテルにつけなかったんだろ…!!


あと思った。
特急電車、岡山だと特急料金取られるよ!
都会って普通列車と同じ金額なんだね。
HUZAKEてるぅ★
岡山も特急料金なくしてー!



最後にこはるへのお土産晒↓


たこやき



お菓子。
姫からたこ焼き買ってきてと言われたので買ってあげた(゚д゚)ノ
いい姉っ('A`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

シオン
 肩こりほんとひどいのです(´・ω・`)
 胃の調子わるかったら肩こりになるってほんとなのかなー
 そいえば魚の名前のついた骨の問題(笑
 意外だったー! 日常あまり知る機会ないし、とゅか皆無だw
 毎回 楽しく問題といてまス★

ソラ
 ただいまー♪。・:*:・゚'
 ソラってスポーツ少年なのねΣ(゚д゚)すごー
 テニスはラケットがとんでいきますブォーン!

スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
UNKNOWN SKIL !! | HOME | DOT
Wonderful Comment Entries.
コトリ・・・
えっとパニクリながらのブログ面白いねw
魚の名前の骨は無いよ^^
筋肉ねw まあ楽しめて何よりでしたね~w
案の定また迷ったんだね~ww
まあ気にするな帰れたんだしね。
って酔いながら打ってるシオンです^^;
BY: シオン URL(2005/11/21 00:50) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
