猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
UNKNOWN SKIL !!
2005/11/17
金土日、大阪いってきます
土曜か日曜にかえりますヾ( ゚∋゚)ノ゙


小学校の教室で一緒にお菓子食べてた仲の友達が
(学校でお菓子食べちゃいけない)
大学に地元でて大阪にいっちゃって、なかなかあえない…うッ…|ω;`)
ひさびさに遊んでくるー。
学祭でダンスするそうです゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
やっば、ナンバ広いよマジやっば
広すぎてスタバとか見たことないです。
スタバ、どこにあるのスタバ…!!
あんな近代都市みたことないぜええ(ゴゴゴゴゴ
道路とビルが直結してる。
みるのは初めてだった。正直なにがおこってるのかわからなかった。
(田舎もの( 'ε'))





正直、これも何が起こってるのかわからなかった。
これ、なんなのー。
気分転換にThe signしてみようかな(`ω´*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ソラ
 支援になるの(´ω`)ラブィ熱い!
 スタバで新発売★クリームブリュレラテ頼んでみました。
 あまーーーーーーーーーーーーーーーーいような気がした。
 カフェモカが一番スキだー。あと冬だからココア!
 スタバの冬仕様の紙袋がかわいくて…!!っ!!!
 あとコースタもらえました(゚∀゚) キラキラしとる。ゎーい
 
シオン
 アインいこーアイン!しねますアイン。orz
 プリのvit、あげようと思っている今日この頃。
 前衛と組むとき、mobいすぎてタゲを持つとき
 硬かったらとても(゚∀゚) ステキ!!
 ハイプリなりたいなぁっ*'x`*
 関係ないですが、肩こりがひどいです(うω`)

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
11/14 | HOME | 大阪yeah!!ふれあいたいせつにしてまっせ★
Wonderful Comment Entries.
肩こりね~
肩こりって・・・
そんな荷物でもいっぱい持ち歩いてるの?w
とりあえずマッサージしてもらえばコハルにw
肩こりは肩の筋肉の血行障害とかだと思うからさ、マッサージっていうか肩揉んで貰えばいいよw
BY: シオン URL(2005/11/18 01:09) / #- [ 編集]


いってらっしゃーいぃ!!
(`ω´*)ノシ
俺はせっせとお金貯めるぞぉぉぉぉっっ
BY: かっちぃ URL(2005/11/18 15:10) / #nVcHIVLs [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
