猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
11/14
2005/11/14
 

アマツでみつけたんですけど、なんなんでしょうー



相変わらず火山通ってます(`ω´*)
とりあえず86目指します。のんびりと( ゚∋゚)
火山はいくたびになにかある・・・!
この日火山いったら
ひゅんひゅん族が2体 ガスふいてた 
アルェ!!君達いつもと雰囲気違うねΣ(゚Д゚ υ)
なんだとーなんだとーさすが24時間元気はつらつ…!
とうとうオーラに・・・(゚ーÅ;)


 

石、ういてるね。 

 

ドラ(゚д゚)ゴン!!! ソラが発見者
火山のなぞが深まった((((´Α`;)))))
事故現場に骨にドラゴンに浮いてる石
火山2にいったらまたなんかあるのかなー


アインいったことないーないーといってたら連れてってもらいました(*´Д`)
メンバーは リンダ こはる なのは マック うささん。
ポタないので『求)アインポタ 出)何か』プロ南にて
皆でチャットたてまくり(´ω`)
アインで何かあるのか!! 
ざわつく周囲
何もないですただ遊びいくだけです゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜

到(`Д´)着

 

ヒールもできない養子アコ。(スキルふってないステふってない)
パパママ大好きー おんりぃ!!
なのはにアスムしてもらいましたキラキラーいい!
養子アコでできるっていったら インベ即行ハイド(゚д゚)こゎ!レぬ!


そもそも
 

桃木さえ一発耐えれませんヾ( ゚∋゚)ノ゙ピヨ


ともかく初めてのアイン楽しかったー(`ω´*)
何もせずに走り回ってただけですが!
ソロはできそうにありませんでしたショボン。
意外に高レベル向けダンジョンちっく…
でも今までにないくらいアスムを堪能できて満足満足でしたv
アスムきれいだー!

 


 



ソラのブログでコトリピヨが燃えてました((((´Α`;)))))ガタガタ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 シオン
  運に頼って博打な人生何ていけないとじっちゃんいってた
  ゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
  今日もアオハコあけます。アオハコから何もでないです
  ヽ(`Д´)〆
スポンサーサイト

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
ポッキーの日!!! | HOME | UNKNOWN SKIL !!
Wonderful Comment Entries.

フッ燃えてたね('∀`*)
あおはこ開けないでためたほうがw
まぁいいと思いますwwうぇほ
俺支援になりますv(`ω´*)
コメントありでした☆ミ
BY: かっちぃ URL(2005/11/15 18:45) / #nVcHIVLs [ 編集]


アマツのSS
「要石」みたいなもの??
アイン
僕も行ってない!!
コトリつれてってw
BY: シオン URL(2005/11/15 21:54) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
