猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
付与して養子でアコライト
2005/11/10
最近おなかが痛い系。なんでー!!!!
orz 
よく
ora
になる。無理したらできそうな体勢だと思う
そういえば友達がオメメタァって叫んでたよ。
駅の改札口付近から叫んで走ってきたよ
Σ(゚Д゚ υ) ヒィ 
走ってホームにかけあがろうかとおもったよ(ヒドス
あきらかにJOJOだ周りでJOJO大人気ヤッタネ★
確かSBR新刊でてたハズ
買いに行こうかな
そんな私も十分オメメタァって叫ぶ素質きっとあると思う!
ヾ( ゚∋゚)ノ゙

 

セージになって付与付与してみました。
初フヨキタワ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
効果を試しにコハアサとミノミノ ヾ( ゚∋゚)ノ゙
水付与してみました。ダメ2倍くらいになったのかな…
レベルあがったらもうちょっとでるかなー

とにかく今はフヨに足場に楽しい(´ω`)
そういえばセージって詠唱しながら歩けるんですよね!!(゚ω゚)クゎッ
スキルとってーCBでパッシブスキルぅわぁぁぁぁああ 

 





 


OSOOOOOOOOOOOOOOOOO('A`)ノパトラッチュもうダメポ


敵に簡単に追いつかれますよ!!!ムカー
レベル10までとったら早くなるのかな…!
セージ、やる気でたのでがんばろうかと思います。
フヨにLPにギリギリなスキルになりそうですが…!
けっこうネタです( ゚∋゚)面白


ところで養子になることにしました
リンダが養子の話したのですごい勢いで食いついた゚.+:。ヾ(。・ε・。)ノ゚.+:。
養子なりたかった!以心伝心だとおもった。
迷った結果ケミを消すことに
ケミ、かわいくてスキでした|ω・`)
ソロ毒キノコ鍋で育った子で、神速ケミの予定だったけど
イクラもジオもょぅι゙ょも生まれることなく;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


そしてあたらしくノビ育成。・:*:・゚'
リンダとこはるの養子になりました。
ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

 



キャ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

さくっとエダでジョブ↑↑
ブルな家族。
パパママ愛してる、でデスペナないしね(*´ω`)ホンヮヵ

 


ちょっとまっててね、スキルスキル、



 「 パ パ マ マ 大 好 き 」



アルェ!!?
養子アコSP低すぎてスキルでないっと


 



そwwwんwwwwなwwwwのwwwあwwwりwwwっぅぇぅぇ


 

がんばってください、リンダこはる((((`□´;)))

あと、なんだろ、なんてゆかこの二人の会話みて思った。


 す ご い ふ う ふ だ (´ω`)ホンワカ


私の個性が塵のようだよパトラッチュ('A`)





とりあえずジョブ10になったので転職に(`ω´*)

 

Σ(゚Д゚ υ)


 

(゚Д゚;)
護衛がついてます心強いです。
よわいなりに、がんばってます。



 


そしてついに約25分間のノビを生き抜き


 

キタワ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
ありがとぅ+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
金剛で耐えて踊れるモンクになろうかと。それか殴りプリ…


ことり は こんなに おおきくなりました。
ちっちゃ・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 シオン
  岡山に自動改札口なんでないですヾ( ゚∋゚)ノ゙
  最近新幹線の乗り口にできたのかな…。
  おばちゃま達がつまってました、私もつまりました。
  キャーこわい.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚。・:*:・゚'マジこわいですよ。
  バイトいろいろとびますね。前ポケモンのイベントにでたよ…
  ポケモン数多━━━━━!!! 
  
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
毎日こんな系。 | HOME | ポッキーの日!!!
Wonderful Comment Entries.

私の周りはJOJO信仰者はいないな~。
そんな熱い人は。。。
日々の刺激にほすぃね。そんな人。
一日意欲的に過ごせそうやわw
変に賢いっちっくよか。馬鹿がよいわ。。。
BY: katanakazi URL(2005/11/12 11:55) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
