猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
寝る子は踏まれる
2005/10/10
今日は休日
張り切って━━━━━━━━━━寝たΣ(゚□゚)
寝てる隣で妹は一生懸命勉強してた模様。
いらつかれてけられました目が覚めました('A`)ノ
彼女の部屋は広くて快適です。
そんな部屋でマンガ読んでましたお察しください(゚∀゚)

ところでこの休み風邪で寝てる人多いね(ノД`)お大事に…!
大学県外組みの友達より、メールが!

風邪

のど
へる

へる…(つ∀`)!!
必死です。
ぁぁぁぁあ大丈夫かな…Σ((((´Α`;)))))

今週は学園祭があるから体調管理気をつけます(・ω・*)

17時間寝てやることといえば狩!

シアアコをジョブ50にするため友達達とゎーゎしてきました。
ソラは騎士でひっぱってきてくれて、
マックはブラギしてくれて
こはるはlv61にして廃屋にてSGSGSG
  (lv54で火山デビゥを果たしております(゚∀゚)
はい、なんと銀もウィズなってた━━━━━( д)゚゚
あっれ━━━━━昨日までちっちゃかったょ!?
ともかく
今までにない狩っぷりでした。
発光も夢じゃない、発狂も夢じゃない|*`・□・)ノ

。゚+.*:.そんな時でもキラリと光る癒しの瞬間。゚+.*:.


公平しよぅってお誘いに…




唄いにきたから

ただ唄いに

!!!!!!!!!!!!!!111!!!!!!

さすらいのロマンス系!
キタきゃー━━━━━(゚∀゚) ━━━━━…!!
下の発言なんて気にならないです。

全米がないた…!。+゚(ノД`)゚+。(参照文献:BLUE HEARTSたまり場辞書



スポンサーサイト

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
好きなものは甘いもの!! | HOME | 笑顔が世界を救うわけでもない
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
