猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ro漬(`ω´*)
2005/11/08
RO経験地2倍期間.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



コハアサとうささん、ひーくんと一緒に2倍キャンペーン彡。゚+.*:.

さくっと亀地上オン ラ イ…ン…_| ̄|○il||li
お察しください

 

モンクさんが金剛ハイプリさんとスナイパさんも助けてくれたんですが
みんなでバタ!なんてゆか、ごめんなさ…!!
このあとマックが起こしてくれました
マックありがとぅう(*′ω`*)人
そして死にました。ヴァ・・・


次火山ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
 

いつもの例のあの場所でss

エボシジョルノの所以↓
セージ転職のとき
 

エボシジョルノってみえたんだよ…!!
ジョルノジョヴァーナちょうど頭にあったしね(´ω`)
思いっきりジョジョの血がKOUHUN
まぁよく見たら違ったけどねヽ(`Д´)〆


ハイプリさんかわぃアサクロさんかわぃ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
かわいい人見ると一気にモチベーション↑↑やる気でタ


ラヴィもそこそこいたし、2倍だしウマヾ( ゚∋゚)ノ゙
おもいのはいつもの事…orz
途中会話もはさんで楽しい狩でした(*′ω`*)

火山にて
燃える男ソラ。
 

体力削られてますヨ((((`□´;)))



その次亀!
シアと亀ー。
亀の狩ってあきるってよく聞きますけど楽しいですヨ|ω・*)ノ

ボコってタゲとってLA→ハッケイって気持ち.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚いい!
経験地もいい感じ.。゚+.(*´ω`)。+.゚
調子こいてタゲとりすぎるとダメイタイですが!
spもそんなに心配しなくてもいいしねー
ただ常にキーボードカタカタしてるので喋れないのが難点ー
けど単調作業になるとこはエモだしたりでラヴラヴ(`ω´*)

中の人必死で余裕もともとないですけどモ( ゚∋゚)ピヨ


最近は亀Dだんだん慣れてきて先行だってしちゃいます(*´Д`)
しすぎて旦那さんおいてけぼり。
彼は一人画面外で亀に追っかけられて大変そうヾ( ゚∋゚)ノ゙ガンバ



ところでレベルあがって
 

2Kヒールでた工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
なんかものすっごくうれしい(`ω´*)
イント低いので2Kヒールしてるプリさんいいなぁって思ってたんですよ!
(*`ω´)=3

ハイプリだって遠くないと思った(´ω`)ほんの少しだけ思った



そして最後にたまり場に帰ってエダ+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
3本ポッキン
阿修羅用意していただきましてーフル支援かけてー
阿修羅スキだー(`ω´*)

1本目→…('A`)ノ

2本
3本
 



( д)  ゚ ゚





2倍中は人の多さにびっくり
どこもmobより人が多いくらいΣ(・ω・;三;・д・)
人様のタゲなぐらないように必死必死でした((((`□´;)))
亀は特にセル隣でも別PTがいるのでもう怖くてヒィヒィ
どれが誰にタゲなんてわかんないーヽ(`Д´)〆
期間限定だから追い込みにはもってこいなんですけどね…!

そんな中2倍必死狩にささやかな対抗。
亀→なぐってLA
火山→サフラSG
狩してる人→辻支援
ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ


プリ同士すれ違いざまにサフラかけあったり
アスム(!!!)もらったり
そういった気遣いや交流もあってとても楽しかったです(`ω´*)





ところで
ss加工中に気づいた

ベースレベル↓
82/8
82/19
82/99
83/3
83/85
84/2
━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


何もいうまい('A`)ノ

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
4連休おわっちゃた。 | HOME | 毎日こんな系。
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
