猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
毎日こんな系。
2005/11/09
朝 駅で定期見せたつもりが手鏡でした。
駅員がおっかけてきました。
UWAAAAA
びびった。
昼に友達が派遣のバイトのお給料をもらうのについてって、
名前と携帯教えただけでそのまんま採用してもらえました。
夜コンビニまで車でゴー
車が車庫にはいんない…('A`)ノヴァ


ELTのきみのてが良いです(*`ω´)=3
着歌とった。
宝くじあたらないかなヽ(`Д´)〆
しってる、夢ってこと。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

シオン
 こはるはリアルでー…
 買って帰ったお菓子を取っていきます(●゚_ゝ゚)
 こはるひどいよこはるひどいよヽ(`Д´)〆
 たまに飴くれます(笑


ソラ
 重かったねー(´・ω・`)ゞ
 ありがとうう助かったぁぁ(うω`)
 コトリプリ、アンデット系に攻撃力がちょっとあがるようになりました。
 スキルまちがえたぁぁぁぁ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
ro漬(`ω´*) | HOME | 付与して養子でアコライト
Wonderful Comment Entries.

定期見せるって、自動改札とかってないのかな?
とりあえず、それは置いといてw
鏡に定期を見せたって事は鏡の中の自分に見せたんだね~w
派遣のバイトってやった事無いけどいろいろ飛ばされるかな?
怪我しない程度に頑張ってw
車が車庫に入らないのは、もう練習あるのみですよ!!
僕もやったしww
BY: シオン URL(2005/11/10 01:01) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
