猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
4連休おわっちゃた。
2005/11/06
朝から雨でしたヽ(`Д´)〆






| λ... 
 
プリでどこまでいけるか限界に挑戦。
とゆか気分転換に深淵さんとタイマン。HLでやっつけよう!!


(*゚ヮ゚)。゚+.*:.

キャー
 



キャー
 

これ初めて見たんだけどアダムスファミリィ!でも強い!



キャーキャー
 





むりぽ━━━━━ヽ(`Д´)〆
カリツ引き剥がしてHL!HL!!
TUが効くなんて知らなかったヨ!!ムカー
やっと深遠さんとタイマンとか思ってたらカリツさん復活するしね('A`)ノチーン



⊂(。Д。⊂⌒`つ
おk、無理だった。



おとなしくエマミでもいけってことかヽ(`Д´)〆
こはると一緒にTU!TU!!
 
 

うはwwwwwおkwwwwこEEEEEEEEE

冷静にしねます。
ところで最近エマミのとこで
BOTがバタバタ倒れてるんですけどなんなんでしょうね。
パッチがあったんでしょうかー
ここのひゅんひゅん族さん箱めあてなので
たまに箱とってくれるんですけどね。
結構な頻度で飛びますが!(ノД`)
タゲが流れてきてこわいよー

そして丁度アモンラの時間だったらしく。
 

王様デタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
出現した瞬間にIWで奥に押し込められて
ウゴウゴしてるままにSGあびせられて思うと王様結構な扱いですねー
 

そのうちHLでも叩き込んでやろうかとおもいます(゚∀゚)



レベルあがるぎりぎりで疲れて休憩ー。
その後ひーくんハンターとっつかまえてコンローン(゚∀゚)ノ

 

ガンフォ、見えないところでいい仕事してる。
 

 

これとか、ゥ'`ゥ'`(`ω´*)
でも
 

これって何なんでしょうね。
クエスト??



ハンターと組んだの久しぶりでしたドキドキ!
鷹がびゅんびゅん面白いように飛んでくれましたヨ(*´Д`)
TUEEEEEEEEE
そういえば鷹ってレンタルなんだー。初めて知った!(゚Д゚)

そしておじいさんに逃げられたりおねえさんに縛られたりしつつ
 

あがっ(゚∀゚) た
桃木のコンロンと違って 人も少ないしのんびり狩れました。


 


にんじんにんじん




 

そこがかわぇぇじゃないか(・∀・)HAHA




ごはん食べてからこはるのシーフのジョブ上げに時計+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
GVの時間と重なってFWは突破されるし魔法はでないしヽ(`Д´)〆
支援しにきてくれたせっちゃんとソラありがとぅー彡。゚+.*:.
ソラはウィズでタゲまでとってくれて…!!



 





ヘヴンズドライブが結構なことに(*′ω`*)




この二人が落ちた後は




 

ハイハイお約束_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


こはるハイドで無傷てめヽ(`Д´)〆
SPきれてしまえ(゚∀゚)


こは無事にアサになれたようでー。*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~☆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 シオン
  普段からこまめに連絡とる方じゃないけど、
  あったときに何も不安なくやほぅーって思える友達って
  やっぱステキ!(`ω´*)
  男友達だと話してて色々違って楽しい(笑
  携帯なくても続く関係が理想だね~

 
  文化祭おっつかれさま♪
  香水買っちゃったーvv ニナリッチのポエムだっけ…と悩んだけど
  買っちゃったー(・ω・*)
  香水って瓶もかわいくて(*´Д`):∵
  見てて飽きないー
 
 こはる
  観光地とかね(笑
  恋人といくなら岡山城でいいんじゃないかな!!!(*゚ヮ゚)
  なんもなさすぎ。orz
  ダイエーなくなっちゃうし、がんばれ岡山…!!
  
 

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
遊んだ。 | HOME | ro漬(`ω´*)
Wonderful Comment Entries.

コトリとコハルの相関図

    コトリ        コハル
     ↓          ↓
 リアル&ROで支援   天真爛漫無邪気発言
     ↓          ↓
   喜びのコハル     被爆するコトリ

ってな感じでけっこう振り回されてる?w
そんな事ばかりでは無いでしょうが上のSS見るとねw
BY: シオン URL(2005/11/07 23:37) / #- [ 編集]


あの時間重かったねw
ごめんねたいしたことできなくて('へ`*)
ついにsoraプリTU覚えましたとさっ
でもグロ1だとつらい3はないともたないQラッキくださぃ
BY: かっちぃ URL(2005/11/08 23:03) / #nVcHIVLs [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
