猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
遊んだ。
2005/11/05


1 エンジェルハート。香りは小悪魔らしい(笑)買っちゃった。
 某人物が使ってるライオンハートの女の子版。
2 クリスマス限定。パッケージかわいー。
3 カエルジョウロ。でかい、グロイ、高い。
4 金ののべ棒的ライター





高校卒業して奈良に行った友達が帰ってきてるので
久々にあうことに。
相変わらずまつげ長('A`)ノ
マスカラぬってやりたい
とりあえずお昼ごはんを、ということで
アンマーブルでチキンの竜田揚げ甘酢あんかけ+玄米ご飯食べた。
うまうまッ(`ω´*)
お気に入りのカフェです。
アンマーブルって東京や大阪にもあるってきいたけどどうなんだろう…!!
いってみたいー。
その後カラオケ→スタバ ハイいつもと一緒(*゚ヮ゚)
カラオケではミスチルとか挑戦したけど
やっぱり男の人が歌った方がしっくりくるね…!!
ほかにB’Z スキマスイッチあたり歌われるとぅぉーって思う。
私は 中島美嘉 chara DAI ELT とか歌うんだけど皆何歌うのかな。
あと ドラゴンアシュのファンタジスタ歌うの好き(笑
浜崎あゆみのfairylandのPVキレイだよね…!!
サビを無理やりに歌わしたら普通に声でててびっくりしたΣ(゚∀゚)
あ、あれ。
男の人にとったらあそこって声高くない・・・!?(いやがらせ)
腹筋痛くなるくらい歌った満足ヽ(´∀`*)ノ


その後はスタバで新作のキャラメルモカ初体験(`ω´*)♪。・:*:・゚'
あまーうまー
付き合い長いし、気兼ねなく話せる関係なので
普段の事から政治、ハマってるものや恋愛観、とりあえず語った。
あつくなった話題が

「カップルがボートにのると別れる」


伝説の理論付け(笑
岡山は、後楽園のスワンボートにカップルで乗ると別れる伝説だけど(笑笑
中学校の時、社会の先生が当時の彼女とスワンボートにのって
別 れ て ま し た 。 あれー(゚∀゚) ー…
なんでだろー(゚_ゝ゚)
同じ船でも釣に行って別れるってあんまりないよね…!?
なんでだ━━━━━(゚∀゚) ━━━━━!!
あとは同じようなもので

「チボリ公園にカップルでいったら別れる」伝説 (笑笑

についても理由付けようとがんばった。
ちなみにチボリ公園って、岡山の倉敷にある遊園地です。
出た結論は
「遊園地だーってテンションあがってたカップルが中に入って
 そのショボさにあれ…って思ってなんとなく二人の恋のテンションも落ちる」
からとかかな。わかんないよヽ(`Д´)〆
気づけば3時間過ぎてたぅわ、びつくりィ!
男友達と語り合うと話が尽きなくて面白い。
そいえば江國香織がエッセイの中で男友達の要素を書いてたけど
おんなじ感じで読んでて楽しかった。

またしばらく会う機会ないので最後にプレゼント。
甘いものキライだと言うので、ビターチョコをプレゼント(゚∀゚)
外国のであんまり甘い感じがしないやつ。
いやそうな顔してくれた。予想通りの反応うれしいです(´、ゝ`)
そういえば
「チョコレィトを食べたときに出る成分は恋したときにでる成分と同じ」
らしいですよッ!
マジヵー!
でも彼氏一筋ですよ!!

スポンサーサイト

TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
地下世界でクラブでRO(`ω´*) | HOME | 4連休おわっちゃた。
Wonderful Comment Entries.
友人
いろいろ話せる友達がいることはいいことだよね~
あと、不意にあってもすぐ言いたい事が伝わる事とかw
僕もそんな友人いたけど僕が引っ越して会う機会がなくなってきた。でも、携帯とかあるしねw

BY: シオン URL(2005/11/06 18:28) / #- [ 編集]

エンジェルハート
買ったのかw
てか某人物って俺か・・・?ww
俺ライオンハートだけどロイヤルブルーってやつだよw
R.Bだとちょっと爽やかさが増すんだけどねw
まぁこの香水だけわずっと付き合いそうです
BY: URL(2005/11/07 03:09) / #- [ 編集]


岡山の伝説わけわかんないよね(笑
ただでさえ観光地すっくないんだからこれ以上恋人達のテンションさげるなと('¬`)

BY: こはる URL(2005/11/07 17:34) / #- [ 編集]


銀ちゃんライオンハートかぁ。。。
俺今CKoneだぁ。。やすいけど俺は好きだよこれ。。。
ふーんだふーんだ( ´、ゝ`)香水探しに俺も行ってやる!
BY: dai URL(2005/11/08 22:59) / #nVcHIVLs [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
