猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
地下世界でクラブでRO(`ω´*)
2005/11/04
久しぶりにunderworld聞いた…!
ぅぁーぅぁーこんな曲だったっけ!!
高校のとき「born slippy」聴いてかっちゃったアルバム「1992 - 2002」
相変わらず何言ってるのかわからないけど!!笑
音楽に浸りたいこのごろ。
てことでクラブにいってきました
('A`)ノオカド違い、そんなの知ってる
知り合いだから安くはいれた(`ω´*)
かっこよかった!ヒップホップ中心でした。
音がガンガンで気持ちよかった
ボイスパーカッションとかダンスとかSUGEEEEEE
同じ種族だなんて思えないヨズガァァァァン

連休だけどしたいことがいっぱいだ!!!

ログイン(゚∀゚)ノ

ソラと火山中








・・・oh('A`)ノ 
神が光臨なすったよ。アーメン



リアクションはもちろん。


キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!



やっぱりアイリスもメンテ対象に


は い っ て た orz
そしてやっぱりショックエモ
つっこみどころは逃しませんよ!
ラヴァとうふふあははしてたのにヽ(`Д´)〆プンプン
カホとおっかけっこしてたのにヽ(`Д´)〆プンスヵー
ところでラヴァって
見た目もやってることもナウシカの巨神兵にしかみえません。
ウヴァーってなんかはくしね(*´Д`)イタイイタイヤメテヤメテ
サフラ→SG→LAがたまりません。
サクサク狩れてウマー(゚∀゚)
最近はカメ島と火山でパッションパッションv
カホも亀も名刺全然くれないよー!(ノД`)





群れてると意外にかわいい。マックロクロ○ケみたい。



火山の途中にこんなところが。








おkおk、ガンフォいい仕事シテマスネ
これってあきらかに事件だろーヽ(`Д´)〆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ソラ
  みたみた~vv
  チョゥかわいい(`ω´*)メロメロだねー。
  子猫元気ありすぎだー
  一緒に遊んでても人間が先に疲れてしまう(笑

 シオン
  ブログ解説*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~☆
  毎日見に行くーvv
  片足で飛び回ってたとかwwwしかも頭ぶつけるとか(笑
  シオン身長高いねー。
  ここにジャンプしても枠なんぞに頭ぶつかる事ない人がひとり(うω`)
  あとあとおばあちゃんとは仲いいよヽ(´∀`*)ノ
  これからもステキな事教えてもらう気満々ですた!
  

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
猫の名前はトラとクロ | HOME | 遊んだ。
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
