猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫の名前はトラとクロ
2005/11/02
1  windom 25 いつかぶつけそうだ!パパ先ごめんね(*゚ヮ゚)
2 ピアス ジャラジャラ~ハッハー(`ω´*)猫が飛んでくーるー♪
3 黒いピアス と 信州のりんごキューピー 愛
4 クロ 生後1ヶ月
5,6 トラ 生後2ヶ月
7 二人いるとこんなことに、大暴れ(゚∀゚)
8 夕焼け小焼けで日が暮れて~
9 ケンカの原因を作ったモスのパフェ ラズベリィィほしいぃ頂戴「うるさい」





 

鬼教官にノックアウトォォォ面白------(゚∀゚)
ジョジョ立ちを友達がやってた。まねてみた

…('A`)ノ

今でこそ健康体でいろいろ騒いでる私ですが、
小学校のとき足に木がささった事がありますヒャッホゥ(゚∀゚)

お祭りの夜、神社で鬼ごっこしてて
枝につっこんで目に木が入ったことあるけどね。
自力でとりだした、うん、あんま覚えてないヤ超必死★
そのあと無事に鬼ごっこを再開しました元気元気!
窮地に陥ったときの必死さを経験しました まる

なんですか、とりあえず松葉杖だったんですよね。
小学校1~3年まで。
おかげで体育もプールもできなくて(ノД`)
でも幼き頃の記憶に川はいってる風景がありますヨ
  (医者は敵だと思う子供心の表れ ←最悪DA)
あれ使いにくいよね、
滑って階段からずごぉーって落ちたりね!
こわかた!周りの友達もびびってTAaaa(`ω´*)
最終段階として松葉杖つかってても
けっこうな速さで走る(表現あってるかな)ことができましたけど
おそろしい子供ですね!!!
松葉杖で疾走するなんてかわいくないZEEEEE
とかいまさら思う。笑
そんな経験から手助けってすごく重要視するようになれたかも!
スムーズに物事が運ぶ物理的な感じよりも精神的に助かればいいと思う
重要っていっても してあげたいより、もっと自然な感じ。
おばぁちゃんがそういう事をキチンと行動で教えてくれる人だったしね
でも小心者チキンなので手を貸すことができないヾ(`д´*)ノ
うーんうーんやだなぁ…!
でも、手伝ってもらうほどのことでもないって思う人もいるだろうなぁ
うーんうーん…!!
でもきっとしたいと思うので、手を出していくつもりです。
そうしたいって思える自分になるまで影響与えてくれる人がいることと
そうしたいって思える人がいること、良かったと思う


足に木が刺さった理由
タンポポひっこぬいててしり持ちついたんだよね…!!
そしてグサ。みたいなヾ(´ー`)ノ

ヮァァァBaka(*゚ヮ゚)゚+.*:.


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ソラ
  最終ボスはソラだった…!みたいなね(笑
  ブログ更新がんばってねーコメンツかくよぉぉぉぉぉおお
  チャタロちゃんの写真みたいなっっ(`ω´*) 
  昨日結局はいれなくてごめんね(ノД`)
  
 シオン
  体動かしてないから危機感なんだよね。・(ノ∀・。`)・゚+。
  昨日思い付きで腹筋50してみたけどなんだかね!!
  結局指先がかじかむことにはかわりないんです、
  人体の不思議。ミラクル!神秘ぃぃぃ!!!!
  血色悪くて爪が紫になるよ。('A`)マニキュアいらなぁぃフゥハハ
スポンサーサイト

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
パパラパ(・ω・*) | HOME | 地下世界でクラブでRO(`ω´*)
Wonderful Comment Entries.
ちょヤバイカワイイ
うちももう一匹いたらそうなるのかなぁ('∀`)

なんか見てるだけで幸せ☆

俺ものせてやぁるぅo(`ω´*)o
BY: かっちぃ URL(2005/11/03 19:07) / #nVcHIVLs [ 編集]

松葉杖~ナツカシイw
コトリもいろいろと大変だったね。僕も足に関しては捻挫とか頻繁にしたし。骨折もして松葉杖に何度もお世話になりましたww
基本的に松葉杖も使い方間違えなければ安全なはずwまあ、だいたい階段での失敗の原因は推測できるよ。そして、僕の場合松葉杖なぞ使わず片足で飛び回って動いたね~それが一番早かったからww
だが、そのおかげで扉の上の枠に頭打ち付けることが多かったけど・・・すごい、もだえ苦しんだ^^;
そして、お祖母さんに対してだけど、傍にいてあげるといいよ。そして、いっぱい話してあげて。そして、出来る事はなるべくやらせてあげてください。ただ大変そうなのは一緒にやるか、手助けしてあげましょう。歳をとると動けなくなってくるけど、だからって動かないのが一番体に悪いんです。
まあ医学的なことは知りたければ聞いてくださいw


BY: シオン URL(2005/11/04 01:18) / #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2005/11/04 11:44) / # [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
