猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パパラパ(・ω・*)
2005/11/01
さんムぃ!
寒いよー寒くなった
冬物あんまりなくて 春秋ものを重ねて重ねて寒さをしのぐ私。
重ね着バンズワァァァイ(`ω´*)
大変だ見も心も冷え冷え…!!


とゆことで今日もジャケットにキャミだったので帰り道ブルブルでした。
冬はきらいじゃないんですけどね(・ω・*)
ただ末端冷え性なので指先とかの
血管や神経が寒さで萎縮して動きがにぶくなります
そ、そんな感じ…!詳しくは知らないwwwwww
動きがぎこちないZEEEE人体の不思議系(゚∀゚)
ともかく今年もがんばって越冬だ!ファイファイ!!
あと冬っていったら肉まんとかね。最高ですよね!
サンクスだっけ、チャーシューまんかな…やってくれましたウマ!(゚∀゚)
あんまんは熱すぎて火傷します。
㌍気にならないわけではないんだけど…

あれだ、みんな食べたらいいんだよ、もう('A`)ノ (遠い目)

ホッカイロが急速に冷たくなっていくよ(うω`)助けてロードローラ!!



話し変わって久々のRO(゚A゚)ノ

プリのlvがあが(゚∀゚) った


亀で経験値調整したあとたまり場に戻って枝で阿修羅でパパラパー
途中 マヤパープルでアボン→亀に戻る とかしたけど楽しかった(笑



そしてロリマジシャンがとうとうセージに。
薬中じゃないよアヒャ('A`)ノ


セージの転職むずかしかった…!!



個人的にジュノースキーなのでうれしかったんですが時間かかった(うω`)






ヒョホ うれしいです(゚∀゚)





私もわからない苺味!!あれですかファーストキスは苺あj
フゥハハ(*´Д`):∵








困難を乗り越え(*゚ヮ゚)キャー







皆の助けも借りてとうとうセージに!!★彡。゚+.*:.
ありがとう・゜・(ノ□<*)・゜・。
付与フヨセージにする予定です(`ω´*)




突然ブチきれ(゚∀゚) !!!!!





ところでゲフェニアって神妙に扉が開いて


あっさりしまるのね!?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ソラ 岡山弁すごいからキレたら怖いかもねwwww
 おめえええかげんにっせーよこんのやろーみたいなwwwwwwww
 あんま聞かないけど(´・ω・`)
 ヨシヨシ+.(ノ*・ω・)ノ 笑
 私がきれてもあまり人に気にしてもらえないヨ!!?(゚∀゚)
 口調がとろいからか。orz

シオン
 猫ね、トラとクロに決まったwwwwまんまやねん!
 フフフ(`ω´*)かぼちゃ、くり抜いたよー!
 ジャコラァァァンタァァァン!!!!たのしー(゚Д゚)ノ
 
 
スポンサーサイト

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
ハロウィン+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ | HOME | 猫の名前はトラとクロ
Wonderful Comment Entries.
IWいたずら誰だかばれるだろw
(`ω´*)こらこればれるだろ俺だってwだめだょ許可取ってくれないとwうそうそ俺も使うから('∀`)ブログ一個に絞ったから毎日更新する確立たかいぜー
BY: かっちぃ URL(2005/11/02 23:33) / #nVcHIVLs [ 編集]

プリもセージも
LvUpに転職おめ~♪
僕もマイペースにがんばるさw
カロリーなんて気にするな!
体動かせば消費するよww
そして、まじめに突っ込み寒くても血管や神経は萎縮しませんw
詳しくはシオンまでどうぞ(ぁ
BY: シオン URL(2005/11/03 02:28) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
