猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハロウィン+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
2005/10/31
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚ハロウィーーン!!

コハルのバースデープレゼント買いに駅の地下街ブラブラしてたら見つけた↓



目玉ビヨンビヨンでヒャハハでした



最近駅地下街が綺麗になってお店も増えたけどキャッチも増えたみたいです(*´Д`)
「主に大阪に店舗構えてる宝石アクセのお店で岡山に出張営業にきた」
自称大阪人とか。
大阪らしく大阪弁つかってた。
そうやねん とか そやから とか あほやなぁ とか
岡山だと そうじゃね じゃけん かな
あぁぁああほ(゚∀゚) アヒャよく言われる
でも地元が大阪の友達に言わせるとその大阪弁正しくないそうですョ
そうなんー!?同じに聞こえるんじゃけど(岡山弁)
でも あんなの大阪弁ちゃう!、らしく(゚_ゝ゚)
バレバレ!!
友達が大阪弁でケンカ売りに行くそうで面白━━━(゚Д゚)━━━━ !!
そんな毎日。
ところでハロウィンなのでカボチャでつくってみました
ジャコランタン-----(φωφ*)
サプラーイズ!(うるさい)








(゚∀゚)←



  

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 ソラ
  グデングデンとかwww何したのか激しく気になった(*´Д`):∵
  チャタロちゃんネタが多そうだー
  あと転職祝いありがとぅーっっ!
  セージで付与フヨ!プリも最近順調でいい感じ+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
    
 シオン
  ハムスタ飼ってたんだ(`ω´*)
  友達の家でハムスタ見せてもらって
  あまりの小ささと、手に乗せたとき爪がキチキチしたのが
  忘れられないー(*ノノ
  その子マリモも持ってて、はじめてみたときカルチャーショックだった…
  
 銀
  アコギがんばってwwそしてレッツゴストリートライブ(`ω´*)
  猫達かわいいよ~!!よじ登ってきたり、人を障害物のごとく
  飛び越えて走り去っていくけど、ヵワイイよ…!!
  トイレも覚えました(*ノヮノ)
  名前がまだ決まらない件について。(笑 


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
マカとローズヒップ、マカディア! | HOME | パパラパ(・ω・*)
Wonderful Comment Entries.
(#゚Д゚)
岡山の人キレルト怖いよね!
知り合いに岡山の人がいるんけど『おのれええかげんにしろよ』みたいなこといわれていまはもうこわくておぼえてないけど((( ;゚Д゚)))
BY: かっちぃ? URL(2005/11/01 21:01) / #nVcHIVLs [ 編集]

Good Job!w
カボチャ上手く出来たね~ww
そしてネコの名前は軽く皆に聞いてみるとか?ww
そして関西とかの人のキレとこ知らないけどキレると怖そうだよね~^^;
BY: シオン URL(2005/11/02 01:53) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
