猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マカとローズヒップ、マカディア!
2005/10/23
新しいピアス二つ増えたー(`ω´*)
ジャラジャラしたのが好き、気がつけばジャラジャラしたのばっか。
ひっぱられやすいひっかかりやすい為ピアスの穴が痛い!!
ケンカしてもピアス握られると降参するしかないです最悪JAN(゚∀゚)


ところで子猫が二匹家にきた━━+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
黒くてペルシャ系の瞳はオリーブグリーン静かにご飯食べる子と
アメショゴールド系で琥珀色の目をして人にひっつくのがスキな子
二匹で廊下走り回って遊んでます
かわイィ(*゚U゚)(゚U゚*)ラビィ
早くもぬいぐるみの目玉がビローンしかけたけどね…!((((`□´;)))
エ、エルモーーー。・゚・(ノA`
ともかく元気すぎ、遊びつかれて私が寝てた━━━(゚∀゚)
あと、名前まだ決まってなくて。
「リリィシュシュのすべて」からリリィとシュシュがいいって思ったけど
メルヒエンだからだめって言われた。
マカとローズヒップ、マカディア!メルヒエンだからry
ハハ(゚∀゚)メルヘン大好き!
でもロバート・ハインライン作「夏への扉」の小説にでてくる猫
「ピート」の名前をつかいたいという父様の長年の夢により
片方はピート決定ぽいデスけどね(・ω・*)
ピートっていう猫をしったのは山下達郎「夏への扉」の歌の中だけど
小説を元に歌ができたのねー。ハヤカワからでてるらしー、明日みてみよー。
あとあとマカディアのHPでCMみれます、猫ヵワイ・・・!

そして休日なのでドライブ(゚д゚)ノ
高速を初心者マークと身体障害者マークをつけてぶっとばーしーたー。
おじい様を乗せてはじめてのドライブでした
周りの車がよけてくれた。゚+.*:.(゚∀゚)。゚+.*:. マークの力って偉大。
初心者マークが通りますよ!!車イスのってますよ!
運転って楽しいね(*゚Д゚)
助手席のパパがソワソワハラハラしてました。
そんなにソワソワしないで~♪(ラムちゃん)
高速入るときインターで券とれなくて必死でした。
そんなお約束するとは思ってもみませんでした。必死でした。
ETCコノヤロー。・゚・(ノA`


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

シオン
 そ、そのうち人口爆発してですねなるんだよ何臆に…!
 社会のテストは赤○デシタ。
 ちょっと危うかった!平凡から外れるところだった!!
 ヤレヤレだぜぇぇぇええぇヾ(`д´)ノ
 
うささん
 面白くて何よりデス。笑 
 うんうん、やってみてー(`ω´*)
 「とんでもない言葉」がとんでもなく気になる(*ノノ

ソラ
 ばっちこい!が行が行…
 が 顔面 ……… ご ゴスロリ  ゴスロリでました(゚∀゚)
 やですゎ、私という人間がどんどんバレてきますね(*´Д`)ドキドキ
 ソラもしよー(ΦωΦ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
** | HOME | ハロウィン+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
Wonderful Comment Entries.
('∀`)
公開できませんょ!!
ぃゃはずかしいとかじゃなくてめんどくさくて(ぁ
あ→雨
い→一緒
う→ウソデス
え→映画
お→起こして
etc・・・あんまいいのないなぁ
ぐ→グデングデン
だ→抱いてる
どれも普通です先生!
BY: dai URL(2005/10/24 10:56) / #nVcHIVLs [ 編集]

ペット
猫か~今度写真見せてねw
僕は今のとこ小学生のときにハムスター飼ったのが最後ですね。
「ちょろ」と名づけて可愛がったものですww
白い体に赤い眼!そして、すばしっこい!元気なやつでしたw
BY: シオン URL(2005/10/25 00:44) / #- [ 編集]

猫ねぇ
猫わ可愛くていいよぉ
でもトイレのしつけちゃんとしなきゃ大変だけど(´・ω・`)
あーネコの目の前で
床を「トントン」ってずっと叩いてみ?
うちのネコそれで飛び掛ってきたからww
てかアコギマスターするまで時間かかりそう・・・
BY: URL(2005/10/25 01:13) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
