猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
えへ、へへへへへ
2006/06/08
あー明日の今頃はー僕は汽車の中ー
無駄にカラフルった。

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
お母さんも大好き
2006/06/08
な男前豆腐店が世界バリュバ略にでてました
100円のガチャガチャ私もしたいですしたいです!
あれ、どこにあるのか。
そもそも岡山にあるのかというとこからして不安でたまらない!!
Are you ジョニる tonight!?


金曜に仕事おわってすぐ電車のって
サラバ岡山こんにちは広島するので、もーわくわくです´v`
食べようと思って冷蔵庫から出したアイスを食べ忘れてドロンドロンにしてしまうくらいわくわく!!
仕事おわったら電車にのって会いにいくん
すんで前日には絶対その子にメール送るの
「あー明日の今頃はー僕は汽車の中ー」
キュンキュン。
なんてはしゃいでもあと二日あるー
二日あるーよー

TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
なんか
2006/06/06
最近全体的に不完全燃焼気味でしてさらに夜食べないって決めたのに次の瞬間晩御飯パクついてしまいました。あー
生まれついて美貌と女らしさといい感じの人間性を持ってる人がにくらしい('A`)
そんなもん持ち合わせてないので、日々努力して近づくしかないのです。でもその努力する気持ちがあったりなかったりで、気持ちがないときの事(B)を気持ちがあるとき(A)に思い出して、なまじ真面目っ子色が強いので Aの状態でBのときの事を後悔しまくってガクーンなります。Bの時はAの状態の気持ちなど頭にさらさら残ってませんもの!!すんで 説明やら修飾やらでやったらめったら長くなる文章をきれいにまとめようと思って(A)だの(B)だの使ってみましたが、結局長くなることにはかわらないようです!


こんばんぬ。
仕事場に幽霊(!)がいるって上司が言ってました。でもそんなもん見えなかったらへいきだい!赤信号みんなでわたれば怖くない!のスピリッツで生きてますとりこです。
つまり自分以外にも人がいるんだから怖くないじゃなぁい。の、だけども...
今日仕事中PC入力してましたら ふと背中というか右後ろにあきらかに気配感じるじゃない、です、の。
気がついちゃいけないものに気がつくようになって、人さえ信じれなくなって孤独な人生がはじまったりしてひとりぼっちで死ぬ様想像してなんかもーいっぱいいっぱいな瞬間でした。心なしか目の端に青いものが見える、ような気もしたねんな'`,、('A`)'`,、
久しぶりに頭フル回転で幽霊撃退法考えたから脳みそでそう!
いかに頭使って生きてないかを思い知ったわ。
すんで思ったんですけど、人間ってえらい生存本能、といいますか死にたくないって気持ちが強いんですね。きっとそん時頭の中はシナプスとなんかが、ああなってこうなってたと思います。人ってすげえ!
幽霊がでるとこにヲタク数人でいって、ほんとにでてきた(しぬ!)女の子の幽霊にむかって「MOEEEEEEーーーーー!!!!!」ってみんなで絶叫してたらどっかいったっていうのまで思い出してました。(実行してないよ!
これ2chでよんだのですけどね。やぁーすげえなーすげえなー
とりあえず、能力が目覚めてしまった、わけではなくほんとに人がたっていてよかったです。っほ
しかし黙って人の後ろにたつかね!いくらそのPCの所有者様であっても!
、、、ほんとすんません。
でもこれでわかった。私もし幽霊みえても見えなかったふりする人間です。

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
(y゜益゜;)yキタコレ
2006/06/02
かわいいかわいい妹が








「いつもありがとう」






と、朝そっ…と渡してくれた小さなお弁当









料理に(かなり)弱いあの子がつくった














 弁 当 
(*'-')



 


おかずねえよ
さらにおはしもねえよΣ(゚ω゚*)
SUTEKI♡でしょうがない★

TR(0) | CM(11) | days * | Page Top
ジョニー!
2006/06/02
風に吹かれて豆腐屋ジョニー/男前豆腐店
http://otokomae.jp/



ずっと気になってたんです、が、HPみてますます気になった塩梅で。
とゆか正直人生レベルで気になった。
したらば!岡山にもあったよおきゃまだんやー!(興奮のあまりタイピングミス(!!
うれしくってうれしくってシャメとって同僚とか友達とか上司とかに見せまくってみたら
結構冷たい反応ってゆかナンデソンナモンがウレシイノカネ的に扱われてへこんでおります
凹━―━―━(゚∀゚)━―━―━―…!!
そんなビッキーに誰か京都つるつるをください。がんも番長でもいいです。


男前豆腐店にすっかりメロメロンしてましたらいつのまにか6月になっておったよ!!
入社直後にとった顔写真が社内雑誌6月号に抱負とともにドドンとのっちゃって、もだえー!!!
なんか、2ヶ月で大人になった、ね
4月の私の顔写真からは青春のにほいがプンプンしておりました。
は、はずかふィ!
はずかしさのあまり休憩所においてあった社内雑誌の自分の顔にラクガキした。
(メガネとかな!アフロ(王道)とかな。
意外に盛り上がっちゃってしまいにはよくわからない部署の人達まで混ざってラクガキ遊びしてました
今日も元気です。(誰かとめろよー


すんで、6月に休日イラネ('A`)で出勤日いれまくってたら
ちゃんと休んでくださいとザ・女ボスに注意されて金貯めたい私はがっくりです。
遊びすぎもだめだけど働きすぎもだめなのね。社会って複雑だぴー
休みとったら福山いって大阪にも行く方向。

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
