猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
入社のとき
2006/04/26
うけた健康診断の結果がかえってきました

聴力
 所見なし
胸部X線検査
 異常なし
心電図検査
 異常Q波


異常Q波!!!ナニ(゚∀゚)ソレ 
何波??電波???笑
まぁそこはひっかかんなかったけど違うとこでひっかかった(;゚д゚)ァ....
あとγ-GTP 低め でした。なんのこっちゃ。
γ-GTP→アルコールによる感度がよいので、飲酒による肝臓への影響がわかります。
結局高いのがいいのか低いのがいいのか。ε=(・´д`・,,)



会社の渋いお偉いさん(カッコイイ!!!)にたけのこもらった。
昨日は違う人にほうれん草もらった。田舎、イイトコ、デスネ!

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
いまいち
2006/04/25
わかりにくかったみたいで!前回の日記。
友達100人できるかな。自分合わせて101人いるはず。
100人で食べたいな。
一人どこいった!!!


ってことでした(li・`з・)ノ



RADWIMPSに涙ほろほろでキューンってなるよ
洋楽っぽい邦楽でちょっと馬鹿にした感じの歌詞がいい。
なのに良い事もあって悪いこともあるけどまぁ良いようになるんじゃないのかなぁ的にのらりくらりでなとこに元気玉もろ直球ドカーン!
さらに冷め切ったこといってるのに夢を捨て切れてなくてニヒル系
そんな歌詞のわけわかんなさに知性を感じた。WRY♡
揶揄 へっくしゅん 愛し 俺色スカイ シリメツレツ 最大公約数
いい曲!!
さらにちょっとブルーですよ↓

女の人の集団ってすっごい不安定で、何かする事を瞬時に判断されてる気がする。特に新しくその集団に入っていった人に対しては値踏みというか、判断基準を設けるためにもなにかと難しいほにゃららが多いと思うんだけど。
鈍感で我慢しない私はそういうのに気がつかないまま好き勝手して気がついたら今窮地かもしんない。
自分がいいようにばかりしてたら集団として機能しないし、その集団にいる時間が長いのだったらなおさら目立たずソツなくするのが一番楽だし気持ちよい雰囲気は保たれる。それは居場所があるって安心感で、人から後ろ指刺されない保障にもなる。
それを忘れがちな私はいつも失敗してしまって、それの繰り返しで!いい加減学べよ!と言いたい
普通っていうのは目立たなくいて団体を大事にする行動なんかなぁ。
でもやっぱり今日言われたことは府に落ちん部分はあるんだけど!!それ考えると「!?」ってなるけどね!
雰囲気を壊さない努力も必要だってわかるけど!でもー!!
けど、ちょっと直さなきゃとも思う。
せめて判断期間(悪い言い方だけどこれしか思いつかんかった)が終わるまで大人しくしとこうとも思うけど
でもー!!!ガキっぽいけど!なんかなぁ。


あと相手に面と向かってはニコニコしてるのにそれに実は蔑みと嘲笑が入り混じってて、そんであとから笑いのネタにしてるのをみて、そういう雰囲気になってる職場に窮屈を感じたよ。
むしろショックだよ!!大人げねぇな!さらに女こえー!
きっと私もそうやっていわれてるんだろうなーっと思ったけど、でもそんなん気にしてたらいつまでたってももやもやして仕事そのものをきらいになってしまいそうだ。被害妄想激しい人なんです。
苦しいときこそ笑っていつも以上に集中しないといらんことにどんどん目を向けてしまいそう!!
しばらくこんな事書くのが多くなりそうだけど、いつかは当たり前になってる時期がくるからそれまで我慢せんといけんですよー
それにやっぱり今の人達と楽しいこともあるし(たぶん!)駆け引き的な部分は女のグループの大部分のあるべき通常の姿で、その見えない部分のもやもやがあることでうまく集団として機能してるなら別にいいのかもしんない。しかし毎回なんでこんなに文章が長くなってしまうのか!!!


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
生チョコアイスバーおいしいよ!
2006/04/24
一年生になったら


一年生になったら


友達100人できるかな


100人で食べたいな


富士山の上でおにぎりを


ぱっくんぱっくんぱっくんと








一人はみられとるけんね 三( ロ)゜ ゜







そんな一日。
今日レールで頭うった瞬間見られた。
どうでもいいですよー
続きを読む
TR(0) | CM(5) | days * | Page Top
毎日同じ日はないんだ!
2006/04/23
ってことで
おもろい事ないかなーって思って
早起きしてちょっと手の込んだ お 弁 当 つくってみました(ステキ!!




トトロでサツキがつくってたお弁当(*'-')
朝ごはん中に
「さーつきちゃぁあん」
「はーぁーぃーーー」
ってとこのちょっと前。
ピンクぃやつをふりかけてるシーンあるじゃないですヵ。
あのお弁当をつくってみましたヽ(*・ω・*)ノ:。*。:+'+:。*!!!!
そしてわかったんだけど





あれ実は水分吸うとさらにショッキングピンクに近い色になるけんね━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ご飯の水分すって、昼ごろには綺麗な色になってました><
そしてお昼時間中なんだかかわいそうな子☆的な目でみられた気がしました^^;
これ、高校生の妹につくってもたせてあげたいナ><*



次は千と千尋の神隠しでハクがつくってたおむすびがいいなぁと思うわけですが。
あれ食べて千が元気になったみたいに、私も元気になりたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ただ人が見るとただのかわいそうなお弁当に見られそうでちょっと・・・^^^^^^;;;;;

TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
成分解析を
2006/04/18
やってみましたよ。
名前迷ったんだけどね…!!ROのキャラ名でしてみましたよ



コトリの解析結果
コトリの80%は魔法で出来ています
コトリの9%は柳の樹皮で出来ています
コトリの8%は気の迷いで出来ています
コトリの3%は心の壁で出来ています
8割魔女っこ(笑


こはるの解析結果
こはるの48%はカルシウムで出来ています
こはるの30%は柳の樹皮で出来ています
こはるの9%は濃硫酸で出来ています
こはるの7%は言葉で出来ています
こはるの6%は成功の鍵で出来ています
骨密度高いと。姉より柳の樹皮成分多いんだ(笑笑


三( ロ)゜ ゜の解析結果
三( ロ)゜ ゜の47%は宇宙の意思で出来ています
三( ロ)゜ ゜の41%は税金で出来ています
三( ロ)゜ ゜の7%はマイナスイオンで出来ています
三( ロ)゜ ゜の3%は濃硫酸で出来ています
三( ロ)゜ ゜の2%は言葉で出来ています
宇宙の意思と税金により飛び出す目玉


(゚д゚)の解析結果
(゚д゚)の93%は勢いで出来ています
(゚д゚)の3%は睡眠薬で出来ています
(゚д゚)の3%は気の迷いで出来ています
(゚д゚)の1%はお菓子で出来ています
さすが2ch


いちごオレの解析結果
いちごオレの93%は度胸で出来ています
いちごオレの7%は苦労で出来ています
(´;Д;`)ブゎッ




http://seibun.nosv.org/




日本の解析結果
日本の67%は嘘で出来ています
日本の28%は時間で出来ています
日本の4%はお菓子で出来ています
日本の1%は言葉で出来ています
ウワーン!!!!!!!
続きを読む
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
