猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
TIMEシャワーにうたれて~
2006/03/29
そつなく元気です!
周りの友達だとか知りあいだとかが割とメイドカフェ経験済みだったりするので一人波に乗り遅れてる感いっぱいです。
ピンキーにイチゴミルク味がでてて、常備するために5こ買いました。
車の後部前部座席にそれぞれ2コずつ常備しました。
あと1コは持ち歩く用!!!!!

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
卒業式の様子紹介(*゜Д゜)ゞ
2006/03/19
おばあちゃん家泊まりいくのにPS2持っていくのダメっていわれた
二人でジョジョのカクゲーしたかった…無念('A`)


卒業式のあとの謝恩会のシャメ↓↓





料理おいしかったです。
デザートのケーキは一瞬でなくなりました。
でてきた瞬間なくなりました。
クラス大半が女子だからね!!!!Σd(ゝc_,・。)
乾杯はシャンパンで、ビールもあった(ё)ノマノマイェイ
皆が成人してると思ったら大間違いだぜェ!! 
ちゃんとおいしく頂きました。


学校で一番仲いい友達2人とパシャリンヌ。身長差モロバレでーすかー゚(ε)゚
あと緑のは青汁
朝から 青 汁
朝食に食べたヨーグルトの乳酸菌が見事に殺られたァ!!!!
          。
       ゚     
( д) <テンションあがるゎ~

TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
可愛い歳月を 君と暮らせたら~
2006/03/19
無事卒業しましたー元気です。
着物きました、筋肉痛です。
外はすっかり春ですね
トップ画像も明るめにしたくてパパッとかえてみた(*゜Д゜)
ごちゃごちゃしてるなー(笑
アメコミみたいな詰め込んだ感がすき!!
チーズケーキだいすき!!
どっかの誰かさんはきらいらしいですが!!!


うーん、もっと春っぽいのないかなー…
桜もいいけどすみれがすき



田舎のおばあちゃんの家にいってきます.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
妹はテストらしく。がんばれー(#゚Д゚)!!!

TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
いつか完璧な環になるように~
2006/03/09
いろいろモロモロですがROを休止することにしました。
今までもほぼ入ってなかったけど。(アイタタタ



ゲームだけど一緒に遊んだ人達との関係は本物で、楽しかったです。
それがオンラインゲーム!!!
リアルとゲーム。
どこまでがゲームでリアルでって考えたときに、私にとっては全部リアルだったんだなと今思ってます。
難しいかもしんない、オンラインゲームって。
ゲームとして割り切っても、プレイしてるのは自分であって、決めるのも自分以外にいない訳だし。
あとROクリアとも思ってないです。
でも、私にとってのROは今以上に発展することはないところまできた気もするなぁ。
ROはいらなくなっても毎日笑ってるようにがんばるー
メッセもあるけど、でもあの画面で話すことがないと思うと、ちょっとさびしいよ!!
続きを読む
TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
3月4日
2006/03/04
目が覚めたら妹が隣で寝ててほっとしたなって、そんな一日。


ブログのカレンダーが2月のままってすっごい気になってたー
はーすっきり。


ネットってどこまで相手につっこんでいいのかなって考えてみたり。
実際パソコンから離れちゃえば関われるのってそこまでで。
自分が言った言葉には最後まで責任があるはずなんだと思うけど
人それぞれって言えばそうかもしれないし、そうだろうけど
人と自分が関わって生きてるんだからそればっかり言ってもだめなんだろうな


http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/onigiri.htm
↑このサイトのおにぎりがヤバスー
おにぎりよすぎ。
日本人なら米だろうー!
この前炊飯器の使い方はじめて習いました!!!フォーウ★☆
夜中におなか減ったらおにぎりつくって食べてしまうよ…!!
食べた分腹筋したら、大丈夫ゥ!!

TR(0) | CM(1) | 未分類 | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
