猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マーブル色の日
2006/02/19




写真について。
久しぶりの妹とお出かけだった昨日。
いやがる妹に無理やりシロクロルックしてもらいました。
私しろー妹くろー★
映画みるのになんかほしかったのでバナナケーキ めいきんぐ!!
適当すぎたのか冷えたらカッチコチになっちゃう不思議。
レンジであっためつつ食べました。


ところで映画三本みましたー満足(*゜Д゜)ゞ こはるテスト勉強がんばってね^^
奥様は魔女
 鼻ピクピクかわうい!!
 イザベルの着てるシフォンのスカートがものすっごいかわいかった
 何よりしぶいおじ様でてうれしかtt(*`・□・)
 結局女の人は強かった まる
オオカミの誘惑
 韓国ダイスキーな友達が。ってかエミコなんだけど!
 高校の時に教えてくれた映画です。
 最近、この原作を読んだので気になって映画かりてみた。
 原作は正直、なんだこれwwwwwwwっうぇwwwwwっを 
 ってなるから、興味ある方ぜひ。
 内容は韓国美形二人にせまられる田舎の女の子。
 その二人ってのがケンカ強くモテモテな設定。うん、あるある。
 一人は猫っぽいかわいいタイプ。もう一人は悪系
 でも
 かっこいい方が最後死んだ三( ロ)゜ ゜
STEALTH
 エ、エディーーー!!!!!(無人操縦人口機能戦闘機の名前)
 ステルスが空びゅんびゅん飛んでラブありドンパチあり
 でも、ラスト感動した!
 感動したのに…
 ステルスが北朝鮮のヘリに負けるなよー(l|゚Д゚l|l)
 でも感動…。
 余談ですがエディの声、セー○ームーンのタキシー●仮面みたいな声で!!
 美形マシーンきたこれ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
 悲劇の人は儚げで影があって風でも吹いたらふゎーっと飛んでってほしいものです。
 悲劇美形マシーン。
 そんなイメージ。正直よくわからんです

 
あんまりにも家にいない時間が長かったので正直家の中に居場所がない気がす( ロ)゜ ゜
お泊りとかほんっと、ダメダメな家なのでー!
今日も一日用事すましてウロウロして寝てうろうろして エンドレス
でもまぁ月曜からまたお泊り行ってきます!
香川にいってる友達の家ーイエー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
その子とは3歳からご近所物語ですよ!
うはーちっちぇー。一緒にザリガニとったりね(笑
その友達ったら当然一人暮らしなんですけども。
暇すぎてやることない為うどんつくって時間をつぶしたという武勇伝が。
SUGEEEEEEEEEEEEEEE 三( ロ)゜ ゜
一緒にうどんつくるか。
どんとこいー





< - - - - - - - - - - - - - ちょびっとRO




これは買うしか━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!!





ついカッとなってry

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
快楽の果てには悲しみがまってる~
2006/02/18


イギー!!!!!




最近矢井田瞳ばっかきいてるんだけど、女の子って強いなーって思う
一人で大丈夫だけどやっぱ一緒がいいんだーって、勝手だけど女の子の特権だよね
・・・ですよね!


東京いってきました。
遠かった!!三( ロ)゜ ゜
でも楽しかったです。都会ジャングル、思い知った。
今日はテスト前の妹引っ張ってカラオケー
帰りにレンタル寄って借りてきたDVDをテスト前の妹とみます

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
さようならかわいい夢のにおい
2006/02/04
頭痛くてなんかもー死んだほうが楽かとおもってて、
でも友達からきたメールとか読んでてここでくたばったらあかんのやぁああとカツ入れたり
でも死ぬーって思って
電話で嘆きつつ寝て気づいたらさわやかな目覚め。
たいてい、頭痛吐き気で苦しんだら一晩で治ってること多い。
あんなのが二日続いたらでも死ぬよオーマイガッ…!!!
体弱いのか丈夫なのか微妙なとこ


寝起きで頭まわんなくてでもなんか覚えとかなきゃいけん気がして書く。
うーん、私中学校のころバトミントン部でして。
や、いきなり話し飛んだんだけどね。
で、そのユニフォームの下が半端ないたけだったんです。
まぁテニス部もにたようなものですけどね。
みじっかい、今考えたら罰ゲーム並み。太ももより上なんだよ!たけが!!
それきて、試合始まるの待ってる夢とか、
高校入試の当日、凍った水溜りで滑ってころんで漫画みたいなバカしたこととか
今はもう死んだおじーちゃんが運転する軽トラの荷台にいとこ3人でのって、
調子にのったおじーちゃんがあほみたいなスピードだして山道爆走したこととか。
忘れてたような事が頭の中ぐるぐるまわってました。
走馬灯ってこんなのかーとか思った
んで、案外そんなしょうもないことがとても幸せだったのかなーとか考えた。
半分いってたね(笑
てゆか、これしきで走馬灯考えるほど人生おわってないんだけど!


なんだろ、寝てても水平がわからなくてびっくりしてたのと、本能的に次くる悪事態に備えて妙にはっきりする意識もあって、
なんか、すごいのな、動物って。
手塚修の火の鳥なみな、わけわからないままに雄大な経験した気分(笑


そいえば2/3は節分だったんですね。
ちゃんとまめまきしてきました。
正直こっちは意識朦朧として寝てるのに伝統的行事のため起こしにくるママと
体に鞭打って鬼役のパパに豆二つぶつけた私に誰か乾杯してください。
そのあと、ちゃんと年の数だけ豆たべたけど拍車かけた自殺行為だったといまは思っている。



ちゃんと食生活整えます

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
生きていく力がこの手にあるうちは
2006/02/03

図書館ぶらぶらしてたらドレスのネガ集??みつけた!





テストおわったー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
やれやれだz


o≡ rz スポーン
テストとテストの間に時間がだいぶあいたので図書館でメッセしてました。
笑ったーつっこみすごすぎ!!
図書館でパソコン画面見てにやける女!!!
アイタタタ…(l|゚Д゚l|l)
ともかくテスト終わったのでたまってたことできそうです。
たくさん寝たし!!
15時間三( ロ) ゜ ゜
身長が伸びた気がする。
あとファニーダルナ画集なるものかりた。
レトロなんだけど今でもかわいいって思うデザイン。こゆ服ほしいなー
これ発行1972年…!!
それにCD整理とss、プリクラもそろそろなんとかせねヴぁ(゚□゚*)
でもとりあえずめかしこんで平日ショッピーング!ふぉーーーーぅ!
買い物は一人で気ままにする派です(*゜Д゜)ゞ
映画もみたいんだけどなぁ。
有頂天ホテル、レジェントオブゾロ!7人のマッハ!
あと気になるのは最終兵器彼女。ヤフーのレビューがすんごい事になってるんだけど(笑
そこまで…!?


いってきます(*`・□・)ノ

そろそろポテトがつらい。お母さんポテト、もういいよorz
トマトジュースにレモン絞って水いれたのおいしいー




ぎん、や、なんてゆか…ごめんねー!!
なんかいってた?wwwwwwwwww
すごくねむかったんだ…。+゚(ノД`)゚+。


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
過去っていつから懐かしくなるんだろう
2006/02/01







とうとう車こすった三( ロ)゜ ゜
隣にのってた妹が固まった三( ロ)  ゜  ゜




気がついたらあっちゅまに1月過ぎて2月きた。




ザ ・ ワ ー ル ド   時 よ と ま れ 




今ならこれもありだと思うの _| ̄|○il||li
4月になったら今あるもの全部がかわりそうで、それが微妙に怖かったりでじっとしてられないよ!!
さらにいつものあれでもうやばい位困った。動けない。
そんな気分で音楽借りてきました。
無意識で歌謡癒し系゚(ε)゚ <パッポー


GOGO7188 * 竜舌蘭
公式サイトのデザインが前から気になってた。なんか真っ黒いマッチョが5人走ってるんですが!!んで、なぜか一人こける(笑)
声がすんごい色気あって 聴く、より聴かせられてる感じ。邦楽ロックはあんまり、って思うってたけどいいかも。歌謡なイメージで最初の頃の椎名林檎とより子。がまざった感じ。歌詞が意味深な謎でかっちょいい!!
http://www.breast.co.jp/gogo7188/


DefTech * DefTech
歌詞が直接的すぎて、でもリズムと音がよくて聴いてしまう。
前向きな歌詞は好きなんだけど、ストーレトすぎてなんだかなぁ。日本語より英語がよくない!!?と思うんです。友達が批判してるその意味が最近ちょっとわかった気がした…!!だって「ハズすバシバシ!!」(笑)ただここまで言葉で韻踏んだり、かけあったりってなかなか聴いたことなくて面白い気もする。MYWAYは、紅白のアレンジの方が好みだ(*`・□・)
アマゾンのレビューがすさまじぃ(笑)


原由子 * 東京タムレ
なんてゆか、こゆ昭和のいい感じ感!!!?すっごい好きなんだ…ッ
歌謡ポップスとかじゃなくて、もっとジャス、ハワイアンもあってさらに声がもうおっかさん(´;Д;`)ブゎッ さらにこのアルバム懐メロのカバーだったんだ。どっかで聞いたことあると思った!
ずっと前CDで流れてて、ずっと気になってて、やっと聴こうとかりてみた。これスキ。


綾戸智絵 * LOVE
ジャズがすき!!なんか癒される。KeikoLeeとか、榊原大。
特にこの人の安定感は聴いててすごい安心する。個人的には Moon RiverとL-O-V-Eがすき。マイフェアレディで使われてた曲とエスティマのCMソングのアレンジ。
まだちゃんと聴けてないけど…!!
テレビでのコメントおもろい+.(*゜ェ゜*)゜+.さすがなにわのジャズシンガー(笑)



BackstreetBoys * ミレニアム
はじめて聴いた洋楽がバックストリートボーイズでした。
ADの渋さにほれた高校時代。なんてゆか、なんかみんなかわいいよね!!!?なんとなくそんな高校時代を思い出したくなったので借りたのであります。
Never Goneほしい(`ι_´)




テストいちよ合格点いける程度に、は…
('A`)テスト、それなんてえろg


TR(0) | CM(6) | days * | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
