猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
2006/01/31






寒い真夜中一人でドライブして見知らぬ土地にいきたいなぁ
コンバンハことりです。
ただの現実逃避です(;ω;`)ウッ
家の前の道を誰かが歩いてる足音がして怖くて外に出れません(´;Д;`)ブゎッ
シャメは装苑4月号のレース特集のページ。
本屋で何回か見て気になってたBROOCH。
透けるページにレースが組み込まれててビジュアル申し分ない絵本です
絵をかいた渡邉良重さんのPrfー
広告会社入社、自社ブランドDーBROSを企画、デザイン。
イラストレーター、広告店舗開発、デザイナー
最近私ものをつくる人に憧れすぎてる。
広告会社あきらめずにいたら違うものになってたんかな。
絵本\1800
…うーん
ところで日産マーチのCMソングがやたら良くて!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
:Just can't get enough(1981年発表)のアレンジ曲
:歌手 NINA MADHOO
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


bonnie pinkのcan't get enough思い出した。まったく違う曲だけど!!
てゆかこの人もすんごい好きだ。
LastkissとPrivate Laughterが+.(*゜ェ゜*)゜+.
でも失恋ソング。
大学1年のとき友達とお互い同じ時期にフラレンボしましてヾ(0∀0*)
一緒にカラオケいってry そゆ思い出の曲(*゜Д゜)ゞ 
そんな~時代も~あ~ったのよ~ε=(・´д`・,,)
ボニーピンク、るろうにケンシンのEDうたっててそれ聞いたらわかる人多いはず。
確かこの人も有名曲カバーしてるアルバムだしてたハズ!!


話しずれたんヌー
このCMソング、オリジナルはDepeche ModeだけどCDは廃盤(;ω;`)ウッ
リミックス盤「リミックス81-2004」発売.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
やっば、これかっちゃいたいな、やっば!!
でも日産さん、アレンジの方が非買なんてヒドス
ニナマドゥー超かわうい!!!
さがしたのに着うたもなかった。(テスト勉強しろよ。ほんとに。゚(ε)゚
コンビニいってミルクティーの甘いの買う!!
ヽ(*・x・)ノシ



法学のテストなんて('A`)
それなんてえろg('A`)




レミオロメンの粉雪
渡邉 良重
http://www.buk.jp/d-bros.html (DーBROS)
デペッシュ・モード
http://www.bonniepink.jp/ (bonniepink)
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html (マーチCM)



TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
画像加工ー
2006/01/30


━━━(゚ロ゚)━━━…!!!





画像の加工について。
個人的な覚書みたいなもんです(`ι_´)アシカラズ




ヽ(*・ω・*)ノ。:+'+:。*!!!!


この画像を加工ヌー。


場所はフェイヨーーーンのアチャになるとこ。
看板がスキ━(*´△`*)━ !!!!!
可愛い看板をめぐる旅とかいいとおもう(*゜Д゜)ゞ

ssのファイル形式はビットマップ
JPEGだと画像が荒い(;ω;`)





明るさ、コントラストをいじるだけでこんなにかわります。


他にも色相彩度もいじってみたりして色調節
カラーバランスで緑を鮮やかにしたりとか。画像荒い時はぼかしを少しかけたり。
ブログなどに使うときはこれで十分な気も。
私はいじるのマンドクセ('A`)、と
加工しすぎるとあまりROぽくないので(*゜Д゜)ゞ 糸冬
好みですヽ(`・v・)人(・v・´)ネー



ιονёなssは加工しますー
あくまで自己流。ゴーイングマイウェwwwwwッィ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
よく使うのはオーバーレイ比較(暗)かなぁ…
ふちのぼかし等はたまに使う程度。





レイヤーを複製し、フィルターぼかし(ガウス)をかけます。
その画像レイヤーを重ねるときに比較(暗)を選べばこんな感じ。絵本みたいにホンヮヵ**





オーバーレイを選ぶとこのような雰囲気に仕上がります
不透明度の調節をして、レイヤー統合しておしまい。





画像保存形式はJPEGが一般的なのかな。
色を綺麗に保ちたいときはPNG使ってます。
透過部分を残したいときはGIF。
この使い方で最適かはしりませんが(*'ε゚)b
詳しいサイトさんで勉強してみようかなorz


**ガウスはいつもこの程度にかけています。






こゆ加工もよくみかけるけどけっこうスキ+.(*゜ェ゜*)゜+.







= = = = = = = = = = = = ォマヶ


**
紅とトキ様に教えてもらった技ヾ(0∀0*) <感動した!!
知ってる人は知ってると思うけど…
ctrl+SHIFTを押しながらマウス右クリックで視点を変えると
涙がちょちょぎれる感動にめぐり合うでしょう( ゚⊇゚)
(個人差があります)




**
ctrl+PrtScrn
でssがビットマップ形式に保存されるみたいです。



= = = = = = = = = = = =


ちなみにコトリの制作環境
Adobe Photoshop 7.0
Vodafone803T(シャメ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!)
Winxp IE5.1/1024×768
たぶん他にもごちゃごちゃあると思うけど、きっとこんな感じで。



PS
まなか━━━…



…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
ニブルー!!!(*`・□・)ノ
2006/01/27






銀とマナカの結婚式でした!!
騒ぎすぎてssとるの忘れてた_| ̄|○il||li


のでつくった(゚∀゚) 笑


さらに
初夜を迎えずして、子供が( д)゚゚


この二人だったらいいパパとママになるよね…なるかな、なるよね( ゚⊇゚)
お幸せに~(ノω`)




ひっさしぶりにニブル…!!
私のバンジー成功率があまりにも低くてスクちゃんがコンビニアフケヽ( ´_つ`)ノ
誰かコツとかおしえて(;ω;`)ウッ







転がったりシロポウマ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!したり
お顔が崩れたゎ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!してたら








( д)゚ ゚    OH!!


うささんが良く出すペストとか、スティングとか絵柄がかわいくて(ノω`) ポ
でも
これは
こわかった(;ω;)ブゎッ





久しぶりニブル
久しぶりデート
ssとるしか!!(゚∀゚)ノ




人面木(:.;:´゚:ё:゚`:;.:)!!!!





ssとろうとしてたとこに別PTの人が通りかかって。
面白い人たちでしたー!!
一緒に記念撮影(*ノノ
なんてゆかssとるの好きだね??????





お約束キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
なのはが起こしてくれた(*゚ ェ゚)ありがとぅ!





スクちゃんひーくんコハルではいおく。
道に迷っ(゚∀゚) た





TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
卒制(`・ェ・´)
2006/01/26

冬季限定キャラメルミルクティがアツイ!!!
冷蔵庫に10本くらいストックがほしいです。
毎朝学校にいく途中コンビニで買ってるんだけど
店員さんにお好きですねといわれました。
イエッスアイアム



卒業制作メイン作品ちょびっと完成。
あとは勝手に小物作りたかったら作れよ的な世界です。
時間なかったら省略も可。どうしよっかなー。
いろいろしてみたいことは山ほどなんだけど、いかんせん時間がないよ!発表は6日だし、それまでテストだし(;ω;`)ウッ
時間がないのにブログのデザインいじってみたり携帯にはいってた「金田一少年の事件簿」とかのVアプリしてみたり、パソコンのファイル整理とかしてたらもっと時間なくなってるんだよ!
でも時間きつきつでもやっぱり小物ほしいかも。
毛糸と布でコサージュとかつくりたいゎぁー。服にこだわらなくて、シフォンとオーガンジーを混ぜて帯とかもー。


なんてもにょもにょ考えてたら、とってもクレオパトラな担当ティーチャーに「参考になるかしら」ってビデオ借りたんですがー。
これまたすごかった。
なんとかって有名デザイナの和服のショーなんだけど、ビョークみたいな(笑)世界でした。
ある意味インスピレーションあふれてるというか、すごかった。すごすぎ(笑)
和服の色っぽさとか、幻想美だとか。和服は完成された美といいますが、ほんとにそのとおりだなーとおもった。
奥ゆかしさからくるビジュアルの色気うんたらーって先生語ってたけど
ビデオに集中しすぎてきこえなかったよ!(先生ゴメソ(・A・)ダビングしたい!)
さらにモデルさんは皆外人で、バッチリかっこいいんだぁぁああああ!!
和服自体もかなり着崩したり、素材の柄がアニマルモチーフだったりヒールだし(゚ω゚*)


なんてゆかひとつの世界なんだと思いますね、絵でも服でも料理でも。

表現することって自分を媒体に世界をつくってるんだー!
あのこやあいつやあの人は世界を創造してるんだァああぁぁぁぁああ!!

と宇宙の神秘並みに感涙してました。
宇宙の神秘の前ではテストなんてちっぽけな存在でしかないよフゥハハ(*´ハ`)∵・:*:


ジョジョ立ちみてたらまた時間が過ぎた。OH
「この鳥公!来るなら来やがれ!」
(*'-')・・・!


TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
鳩時計( ゚∋゚)<パッポー
2006/01/23








朝マナーモードにするのを忘れた携帯に電話きて着信音がパッポーパッポーと(鳩時計)寒い教室に響き渡り先生に生暖かい目で見られつつ━━━(゚∀゚) ━━━…
昼休み自販機でボタン押し間違えて野菜ジュースがでてきてショックで━━━(;゚д゚)━━━…
夕方帰り道テニスボールが飛んできて拾ってあげたら男子中学生二人が拾いにきたのですが、その二人背が高くて。私と並んだ様はまさに。
まるで私さらわれる宇宙人━―━―━(´゚□゚`)━―━―━― !!



('A`)ノうヴぁ




さらに夜ほりえもんタイホ




Σ( д)゚゚ <アラヤダ



TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
発光ピカー!!ランニングハイ
2006/01/22









久々のRO.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ソルの発光式でしたー ヾ*´д`)ノ<オメメタァ!!





ジュノーで枝ω
いったい何本おったのか…!!ガクブルガクブル


たーまやー(゚∀。)










幾たびの死線を潜り抜けて…













おばけやしきみたいだガクブル((((゚д゚;)))













ファイヤー アイスストーム ダイヤキュート ばよえーん(*'-')…















潜り抜けて潜り抜けて…














ビカ━━━(゚∀゚) ━━━!!!!!!!
















*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~☆
思えばソルがニブルで詠唱HAEEEEEEでTUEEEEEEEEEしてて、
MEいいなぁっのきっかけでした(´ω`)ポゎゎン
レベル99おめでとぅー(*≡ワ≡)
発光式によんでくれてありがとぅーっ(遅





ところで聖体降福とサンクのエフェクトが
ものごっつきれいでした(ノワ`) <ずっと降臨かと思ってた、降福ってなんだ


でも画面真っ白や…(;゚д゚)ァ....






このあとソルノビつれて騎士団いきました~ヾ( ゚∋゚)ノ゙


死んだふりしたり、立って死んだり忙しそうでした まる
久々の支援テンパってしまった━━━…
なんてゆか
ごめんなさいとしかorz
sp休憩とかもうね(うд`)
精進せねヴぁ(´゚□゚)







あとは久しぶりにノビもしましたヽ( ´_つ`)ノ
てことでノビネタです。
壁でブルジョゎッしてもらいましたー
ベースが34になりましたー
スパノビまでもうちょっと!!!






ソラにこゆものをお借りしましたよ
かわええじゃないか(゚ω゚*) マジックアイズ??だっけ。
装備ウィンドでssとりわすれたorz OH…





さて、日曜はGVの日とゆことで。



い っ て き ま し た GVに!!!



プロのどっかにはいってみましたーヾ( ゚∋゚)ノ゙
ノビで。(゚∀゚) <死んだふりTUEEEEEEEEしてみたい






しかしノビ殺される。
















こ い つ に (;ω;`)ウッ


プレイヤーに会う前に殺されましたよヽ(`Д´)〆
およびじゃねぇよっヽ(`Д´)〆
害があるかどうかみたらわかりそうなものをっヽ(`Д´)〆
一ノビが何をしたって言うんだヽ(`Д´)〆




GVはこわかった━━━(゚д゚)━━━…


またいこっと。






ノビで友達ができました(゚∀゚) キャ








TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
明日の夢を追いかけていく~
2006/01/21









マカディアとビターチョコでちびちび一人酒ヾ*´д`)ノ
何かに違反した気がしないでもない。
そんなときプーサンの目玉がびっくりしてでっかくなっちゃった
((((;´゚Д゚))))<プーサンKOEEEEEE!!
ところでゲームセンター面(゚ω゚*)白
まぁ、うん、予想外にドコモだけも収穫しちゃって。
ヽ( ゚_つ゚)ノ才なのかもしれないと思った。












テスト期間中の妹が。
こはるが県をこえて大陸を越えて海をこえて大学にいきたいといいだしました。
( д) ゚  ゚
おおおおおねえちゃんどうしたらいいの…!!!
職を捨ててついていくしか。
勉強邪魔して成績さげたる(;ω;`)ウッ


















うるさいってさー('A`)ノ

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
僕の生まれた日はいつもいつもこんな~
2006/01/20









いちごがいっぱい
を妹に買ってもらったゎ━━━ヾ(゚□゚*)ノ━━━ぃ
ROでの名前は「とり」なので。とり関係で。





(゚∋゚)

トリィ【とりぃ】
アスランがキラに3年前プレゼントした量産型盗撮機。
どこまでもキラを追いかけてくるところは、作り手の魂が
乗り移ったと言える。
キラを監視するため様々な機能が搭載されている(らしい)。



 ヾヽ
_( ・l>
ミ_ノ

トリさん【とりさん】
夜になると活発に動き出す。
最近出番が少ない。



Σ(0∀0*)??????ンマァ、よくわからないトコもあるけどとりネタでした。

(ほんとにわからん
ROしたいよー
ROのssたくさんあるよー3000枚こえた。タッケテー(;ω;`)ウッ
くるりと一青窈とエゴラッピンな日々です
MAJIいいよ!




**
頂いたコメントの返信の仕方をかえました(゚ω゚*)
コメントの下にお返事をかかせていただく形にしました。
今後ともどうぞお気軽に書き込んでやってくださいー(*'-')

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
くるりかざぐるま~
2006/01/20






眠いような眠くないようなでもぽやーとする現在am4時
生活リズムがめちゃくちゃになりそうだ…!もうなってるか(゚ω゚*)シェー
写真はマイラブおばあちゃんのメモ。
骨盤を閉める体操(ダイエット効果あり)をテレビでしていたため
メモってくれたらしい(笑
一生懸命説明してくれましたラヴ(ノω`)
メモを見てもわからんーといったら実践してくれましたΣ(0∀0*)
だがしかし
必死でメモったためおばあちゃん自身何かいてるのかわからないらし。
「かえるみたいなんじゃけど、これ人よー」
痩せる話をしつつ、お茶しました(日常)


日記を連日続けてかいてると途中で穴があくのが許せれないゼー
昨日日記みてどしたんだーといわれましたが…ッ
自分でもわからんーヽ(○`・v・)人(・v・´)
あれだな、夜書いた手紙は翌日は読めないというか
何となく意味なく感傷的になっているのかもしれない気がしつつ
なぞ的にエマージェンシーのメール以来幼馴染と連絡とれなかったり
いまいち自分の気持ちに自信が持てなくなったあたりからして
どうしたものかと。
自分の内面の方向性は宙ぶらりんでいたいにかかわらず
足元はしっかりした土台に立っていたいために
ときどきさっぱりよくわからなくなってる。



ところで
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
よくみかけるけどようやくスムーズにうてるようになった(練習した
くぁwせdrftgyふじこlp;!!
(ノ∀`●)


ちなみに
具体的な文字として表現できない発声(叫び声、理解不能な発言など)、或いは伏せ字として用いられることが多い。何か秘密を暴露している最中に後ろから何者かによって襲撃された際にも使われる。
(はてなダイアリより抜粋)
らしい










AA大辞典がアツうぃです☆

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
安堵ないと あなたがいないと~
2006/01/19






エクステつけてから毎朝髪を巻くのに奮闘しています
正直コテでやけどしすぎ。もーあきらめようかと





ハチミツとクローバー読み返してて、ロールケーキの丸かじりシーンを見て無性に夢をみた ちゃんとした美味しいロールケーキがほしいよー。学校かえりに高島屋によってみようかなー、レスポワールのシモサンと紅茶もいいな。ミスドの春日和も気になるし。
週末はちょっとしたでっかい事があるからいい気分でいたい。
オリーブのうすいグレーとピンクと白の長袖と黒いシフォンスカートに白いブーツをあわせるととてもかわいいとおもう。気がついたらペールトーンばかり集まってる、お店はもう春の色で外の雰囲気と差があって少し戸惑う。GOMEのカーディガンと、シフォンとベルベット生地のワイン色キャミがまだ売れてないのをみるとほっとするくらいなら買っちゃってもいいかも。
ティファニーで朝食を、をみながらロールケーキかじりたい







ちょっと軽い事件的なものがあって付き合いの難しさを考えた
ただ書き留めたくてかいてます。
なんだろ、傍若無人な男の人を見ることが最近たくさんあって、なんだかなー。ずべての人がそんなわけないんだけども。むしろ男の人の考え方とかってやっぱり女子と違うなって思ってそこはすごく好きなんだ。好きでたまらなくて我を失うほど相手を考えるのもひとつの愛情の在り方だとは思えるけど、認めずに一方的な押し付けと、社会のルールを持ち出して勝手に一人で演出した挙句、いい子のふりと正当性をわめきちらして卑怯だと思った。顔がよくっていまどきのもてる不良だったのかしんないけど、今取り巻いてる人間関係がその人の生き方をそのままうつしてた気がする。すべての基準が自分で、なんて甘ったれだろうと思った。ただ、依存、という言葉をつかったらいいのかわからないけど、世界が狭くなるほど好きになれるのはすごいなー。
孤立はしたくないといった。自立はしていると言うけど、孤立の向こうを見る事ができた人に自立がある気もする。


TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
ブラインドタッチバトン
2006/01/18
銀嘩がやってて面白そうだったから(・`x´・)





『ブラインドタッチバトン』
↓↓↓


続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
穴埋めクイズバトン
2006/01/18
銀嘩よりバトンヌ…!!




『穴埋めクイズバトン』
↓↓↓
続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
シークレットバトン(・`x´・)
2006/01/18




















夢の中までポテト買いにドライブスルー…もうダメポ( ゚⊇゚)


コンビニでキットカットさくら味みつけた…!!(*≧∪≦*)
味はちょっと(*≧∪≦*)
ところで2年前のこの時期。
高校生の私は友達と狂ったようにキットカット買い続けてました。
キットカット(きっと勝つ)
ヾ(´ー`)ノなつかしい



◆◎◆
某方よりシークレットバトンがきた。
質問のっけずに答えだけ書くらすぃ…



゚_ゝ゚) …
↓回答



シークレットバトン
Q1*
 舐めたり。くわえると疲れマス。
Q2*
 できないよそんなコト!カキョウインならできる。レロレロレロ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
Q3*
 飲めない。飲んでみたいとは思いますがッ
 むしろききたいですみんな飲んでるの??????

Q4*
 する、と思う。雰囲気大事。
Q5*
 白くて美味しいヾ(・`□´・)ノ毎朝必ず
Q6*
 S。Mムリ。
Q7*
 片手でもてるくらいー(●゚_ゝ゚)
Q8*
 5時間とか。あの頃は若かっt…!!!

Q9*
 気づいたらたってる。だって夢中(#゚Д゚)!!
Q10*
 前ー。見てさわれるヵら(*≧∪≦*)
Q11*
 消さなくても平気ですー。暗いほうがいいけどねッ
Q12*
 両手。今の大きいから片手だと不安定(うд`)
Q13*
 洗うー。いろんな匂いもってるー(d´v`○)
Q14*
 縄しかなくない? Σ(0∀0*)
Q15*
 コムソン
 ミズキ
 うささん
 マナカ
 コハル

 (*'-')…



もぅこれ皆にまわしていいと思う
(´゜c_,゜`)


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
アサシンAマミスペシャル
2006/01/16







紅アサとシオンアサでピラ地下に遊びいってきました(・`x´・)
アサシン二人に囲まれてAマミなんて初めてでキャホーにss
記念(・A・)撮影ω


アモンラのでる王座前で。ステキヾ*´д`)ノ





何気にこの3人でパーティ組むの初めてでした
アサシンとの狩場だと ニブル、時計あたりがよかったのですが
せっかくだしアサシンがめったにいかないところでって思いAマミヽ( ´_つ`)ノ
プリはTUでTUEEEEEEEEEEできるし(d´v`)



アサシン二人が切りかかると音がすごいすごい(笑
クリティカルでMobが見えない見えない(笑笑
何なぐってたのか定かじゃなかったです
途中TUでTUEEEEEしたいプリと神速でTUEEEEEするアサシンズとの間で
必死の攻防戦もありましたが!(勝手にしてただヶ)
楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛二人ともキャラステキすぎwwwwwwwwww
このあとパーティくみなおして亀オンラインー
大変美味しゅうございました ヾ*´д`)ノ






ところで王座前で記念撮影してるときウィズさんがチラリ。
ちょっと戸惑い気味に見受けました。
まぁアサシン×2 プリ なんて私もここで見たことないし(笑








(#゚Д゚)プルァ!!








テンション高いです。
パッシブです。





゚_ゝ゚) …!!!









なんかでた━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!














アフロ(y゜益゜;)yキタコレ









んなばかな━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!!!!









ぁ"━━━_| ̄|○il||li━━━…





すぐしたにアモンラ(´゜c_,゜`)








上に逃げる(´゜c_,゜`)











そしてこうなる(´゜c_,゜`)







まったくだ(うд`)

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
ニブルおkwwwwwwwwwwwっ
2006/01/14






マック、スクちゃん、シア、ソルで遊びにいきましたー
ニブルwwwwwwwwwwっうはwwwwwっをkwwwwwww
してきましたω
ニブルは普段狩場として縁がないのでたまにいくとキャホーしますヾ( ゚∋゚)ノ゙
オーラしそうなソルが死なないかひやひやしてたけど…!!
かぼちゃ畑とかありましたよ(・`艸´・)
ジャコランターン!!!!(・A・)





スクちゃんがかこよかったり.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



ソルが(*'-')…
ピッコロになったときにダメージモーションがすんごいですね(´、ゝ`)b


映画「マスク」のアノシーン (  ) ゚ ゚ д  =
を思い出します。わかる人はわかるはず…ッ


なんてゆーか、うん戦慄ですよこれ(うд`)
ホラー!!


ニブルでMEはやっぱり夢です(*´Д`)
養子アコMEにしちゃおうかな…!!!
レベル80が何のそのー!
愛があれヴぁ( 'ε')
ところで疑問がひとつ。
MEプリって
「みぃぷり」と読むんですか????
「めぇぷり」なんですか???
どっちも違ってるんですか???(`・ェ・´;)
でもみぃプリがかわいいよね…!!!?






ヤッバ阿修羅ぃぃ、ぃぃゎぁ、ょぃゎ、ぃぃ
後ろ姿が凛々しくいらっしゃいますのねラヴィ!!
ポリン島の出会うポリンすべてを阿修羅で倒す旅とかしてたい
倒すのは相方さんですが!!
愛はいくらでもあげます。ヾ(゚ω゚)ノ゛
続きを読む
TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
ポテイトウマー(・A・)ウマー
2006/01/12






ちょっと前だけど虹がでてました(ノω`*)ホンゎヵ


朝から冷凍ポテトたべてますお昼はモスのポテトでした。
最近ポテトばっか食べてます
家に帰ったらとりあえず冷凍ポテト食べてます。
ポテトとられたら怒ります。
ポテト基地外といわれました
なんとでも言ってくれ。ポテト求めてドライブスルー⊂( ^ω^)⊃



ところでしばらくRO接続減ります(`・ェ・´;)
そのぶんリアルネタが増えそうなので雰囲気があうようにブログを改装ー
卒業制作追い上げでガチで勝負時よ、イザキタレキタレ
これって評価されなかったら卒業できないわけで
そんな事考えたくないわけで(≡□≡;)
MAJIにガチする5秒前☆(*ゝω・)
ブログ改装してる暇あったら卒業制作進めとけなんて
(∩゚゚)ァ"ーァ"ーキコエナイ





またポテト基地外いわれた
そりゃないぜママン!Σ(゚Д゚ υ)
続きを読む
TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
シャメとかROとか。
2006/01/11








<- - - - - - - - - - - - RO


プリで支援ヾ(゚ω゚)ノ゛支援
ラヴィのわきがすごかった(;゚д゚)


人工的MHwwwwwナニこのwww数wwwwwwww
うはwwwwwっをkwwwwwwwwサフラwwww
またキタwwwwwwWWWWwwwサフラwwwwwww
ちょwwwwwwっとまてwwwwwwwwヒールできないwwww
wwwwwwwww多すぎwwwwwwwwっうぇ
なんでwwwwwwwwころがってるのwwwwwwwww
カードwwwwでwwwなwWいwwwww
沸wwwきwwwすwwwwぎwwwwwwwww
スwwトwwーwwムwwガwwスwwトwwwキモチ(゚∀゚) いいw
でもwwwちょっとwwwwまてwwwwwwwっうぇえw





今日もROは穏やかでした まる






何かが違うおー



- - - - - - - - - - - - - -RO>






a01.jpg


電気屋で思わずかっちゃったハウルーキャー(遅いよ
木村拓哉の声かっこ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚いい
でもカルシファーの声がすき。かわ(ノω`*)エエ
余談ですが「千をくれ…千をだせぇぇ」友達がすごい上手です。
いつかカルシファもしてもらうω
定価で高ー!!
でも後悔はしていない。衝動買いバンズゎァァァイ(*`ω´)=3
下のアフロはどう見ても趣味です。
「黒人カルチャーを救うオバカでおしゃれなスパイが現れた」
(゚∀゚) ナンダコr!!!!
あとは バッファロー'66のDVDかいたいー
ビンセントギャロかっけ(・`艸´・)
内容は拉致から始まる恋愛物です。ほんとです。
ダ・ヴィンチにもかいてあったもん(うд`)




ところで成人式でした(ノω`*)
受付しませんでしたが何事もなく終わりましたω
ひさしぶりに会う人が多くて、名前までおもいだせなorz
誰も背が伸びたねなんて言ってくれませんでした_| ̄|○ <ナンデダヨ




あと、就職祝いに幼馴染のカタナカジからプレゼントwwwwww(笑
でかいよΣ(゚Д゚ υ)
a02.jpg





中にこんな子がはいってました(笑


ヤベーヤベーフカフカー
ぷーどるらしいです。(嘘だー
かわういーvvvv
モヘヤァ!!!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚







アフ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ロ !!で〆

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
アコと騎士子の大冒険⊂( ^ω^)⊃
2006/01/10







アコ上げ狩ヾ(*゚ω゚*)ノ゛狩
コハルの騎士子と公平でメキメキそだっております


し か し 
アコ、アコ、プリ。
ログイン画面ぬけたら聖職者が3人待ち構えております
なんだこれorz


「わたくし根も清いから聖職者にあうよね^^」

相方さん
「^^」
その笑みに含まれるものは一体!!!??└(`Д´)┘




気を取り直して。



狩行く前にルナ卵ほしくてプロで露店めぐり。
コハルを待たせすぎておこられてもあきらめきれなくてぐずってたら
たまたまオウェンに遭遇(*'-')
人違いですよ、ですってー
やーね、こんなかわうい私たちのこと忘れたなんていわせない>w<



うはwwwwごめwwwムリポwwww




狩の保護者として天津に一緒にきてくれましたω
途中凛々しく神々しいまでに忍者や木綿を倒していき
私たちにとってヒーローでした
゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
ウィズかっけー!
忍者から逃げていたプリ様を華麗に救い出して
ウィズ悶絶(´ω`)
立ち振る舞いといい雰囲気といい、
同い年にはみえナイorz
本当にありがとねプリで組んで狩いこーヾ(゚ω゚)ノ゛




続いて ペアで狩ヾ(゚ω゚)ノ゛狩
監獄からいけるHLでアコもウマー(・A・)噂の地下水路に。
監獄2はかよわいアコと騎士子じゃとても太刀打ちできないのでテレポで。
途中真っ赤や真っ黒になりつつたどりついてさっそく様子見。



んん、いけるんじゃない(*'-')
ガゴはニュマで無効化できるし、アクラウスは騎士子がんがれ。
さくさく狩れてウマーでした♪。・:*:・゚'
プリできてもいいかもー
ただマップがよくわからないのと
いくまでがつらいorz
コハル騎士子と二人、ワイワイしながら狩ってました
楽しかったω







(*゚-゚)!?



騎士子が攻撃うけたときチラ見しちゃうらしく。
まじかーと思いつつ











ま じ だ っ た 








ガガガガ、ガンフォー!!






チラリズムしたり、タックルされたり散々なコハル騎士子でした。
アコの私はうしろでホゲーとssとって遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ゛




- - - - - - - - - - - - - - -

コンロンで。


テレチャウワーウワーン(´ω`)



- - - - - - - - - - - - - - -



プリはというと
ソルモンク、ソラウィズ、コハルの4人PTで亀2?にいってきましたよヾ(゚ヮ゚)ノ




電話落ちでコハルと私がチーンした以外は割りといけた気がします
何より経験値がサクサクあがるヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
ウマーウマー
範囲攻撃LOVたくさん見れて楽しかった(´ω`)
またつれてってくださいー
電話が少ない時間に_| ̄|○il||li <ゴメンナサイ



ちなみにこのMHの下でソルモンクがころがってました
(´人`)ナムー

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
発光式(・A・)
2006/01/06







相方さんの発光式でした。
最後の追い上げで廃人のなんたるかを見た気がした まる。(笑


ともかく
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~
サプライズプレゼントも間に合って(・A・)ヤレヤレダ-ゼ-




最後のレベルアップはジュノーで枝枝ー(゚ω゚*)
天使様うまくとれなかった
あせってボタン連打しちゃうからパソコンさんが固まっちゃうんですよねorz








そのまま亀Dでssツアー。
亀ものごっつかわええ(´ω`)ペットに追加キボンー
「もしゃもしゃ、ご主人様まっておくんなし」
なんてしゃべられたらたまんねえぜ(*´ハ`) ∵・:*:



そんな穏やかな日々にピリっとスパイスをきかせるのがシアクオリティ。
アンビリバボ。






Σ(゚Д゚ υ)
マナカもころがってる謎。
亀痛いよ亀(うд`)


発言に一部不適切な証言が含まれていたので
モザイクにてお送りさせていただいております^^^^^
放送中に発言すると「ピー」という音になっちゃいます、あれです



日常茶飯事はっはー!(゚д゚)






お兄さん柄悪いですよね><


- - - - - - - - - - - - - - - - -

亀Dでのツーショットヾ(゚ω゚)ノ゛


どうしてもここでssとりたかったんです
     ヾ(゚ω゚)ノ゛ バンザーイ


- - - - - - - - - - - - - - - - -


でも オーラの喜びもつかのま。
さっさと転生しちゃうそうです(うд`)チキショーヴァルキー様ー



転生前にちょと呼び出してサプライズプレゼントバッチシ押し付けました
がんばった━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
サプライズ成功した━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
ざまみろ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
いつもありがとぅー(*゚ ェ゚)



そして彼は光の中へと旅立っていきました…(;ω;`)ウッ







んで 
あっさり戻ってきた。


死んだふり(・A・)イイ!!



そしてすでに時はたち今ではかわいいアコたん。
ありえないスピードでレベルをあげています(うд`)
もっとアコをおがませろー└(`Д´)┘
続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
ラスト亀チュー!!(`;ェ;´)
2006/01/06
寝ておきたら一日たっててちょっとした時空間トリップでした(;゚д゚)
木曜がすぎちゃった(うд`)




ROのssがたまりすぎてどうしましょう(`・ェ・´;)
ブログもさぼり気味でorzすみませ
そんなある日ROにはいるとコハルが神になってました


?????^^^;




相方さん追い上げ期間継続中亀ぶんなぐってぶんなぐってエンドレス
とうとう99.9%がきたみたいです(・`艸´・)金曜の集会でオーラー!!
転生したらすわせろーヾ(゚ω゚*)ノ゛
でもこんな早くオーラなるとは思わなかったけどヽ(゚д。;:...
亀チューしてる時も白やら虹色やらビカビカビカビカ
シアすげーと思いつつ亀タゲとってましたよっ
最近じゃぁ亀島で動くものには全てTUしかける私がいました⊂( ^ω^)⊃
人多いときは亀取り合い状態だったり横殴りしそうで(うд`)
チキンなハートがドキドキですよ


でもたまにこゆペアがいるとものごっつ和む(ノω`*)ホワワン
最後の亀チューしてるときに、カードが2枚とか出てべっくり!!
おいしくいただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛



ところでサインクエストはじめましたー
これすっごい楽しみなんですけど゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
とりあえずペノでサンゴ集めー。


途中いらっしゃったNPCさま。
時計塔にペノとかいる時点で平凡な日々とはおさらばだぉヾ(゚ω゚*)ノ゛
そんなこんなでころがったりニュマずれたり変なWPはいったりして
サンゴ180個くらい集まりましたー。
ころがったの私ですけどねヽ(`Д´)〆
や、一瞬相方さん何かためらったなぁって思いましたけどっ
そこは私。つっこむじゃないですか!!
したらペノの触手でイヤンイヤン(つд`)
「咄嗟にする判断が大事」まったくおっしゃるとおりでorz


途中


シア:このドロップ顔にみえる
(゚∀゚) !!!!!!!!!!!!!
なんでこゆとこに気づけるんだろう(笑





そろそろプリもあげたいお年頃。臨時いったりTUしたり。
回線弱いから途中おちちゃったりしないかと心配で…(`・ェ・´;)
そこ考えるとソロTUが一番いいんだけどっ
一人で狩ってさみしいじゃないですか(うд`)
てことで久しぶりに紅アサと組んでニブルTUEEEEEEしてきました
むしろHAEEEEEEEEEEEEEEE
でも




こうなる。チ―─(゚Д゚)――ン


何この紫のキモいの(うд`)ぅぇっぇっぇっぇっぇ
次こそはー└(`Д´)┘






<----------------------ノロケライン(゚∀゚) !!




Σ(・ω・;三;・д・)




(゚∀゚) 人(゚∀゚) !!!








カワイイのも、もらった((((`□´;)))ガクブルガクブル
ありがとぅぅぅぅ
尽くさせてください.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ハイビスカス似合うあたま考えてランダムしたけど
やっぱこの髪型がスキー。はね髪とハイビスカスもかわいかったv




◎オマケ◎
HLダメ1のミラクル笑




続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
新年あけました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ヒャホー
2006/01/01
あけましておめでとうございます(・`艸´・)
2006年が良い年となりますように…


2005年おもち買ってこいといわれお菓子だけ買って帰りました。ショボン!!
2005~2006箇条書き。
・平井堅のsomebody's girlにドキドキしつつ。ステキエロ!!ふゎぁ
・メガネ男の本の前で本気で悩む5分間
・鈴木亜美のバックダンサの人かっこよくないですか!!?
・重箱にオセチいれつつテレビ武勇伝武勇伝!!
・倖田來未感動した…!!ないてた。+゚(ノД`)゚+
・紅白でYOUNGMAN流れた。小学校の卒業式思い出した…!先生ダイスキ!!
・マイヤヒのキムタク(*´ハ`)∵・:*:ファー
・スキマスイッチがバンバンいってた。
・ゴリエのUFO 一瞬でしたΣ(゚Д゚ υ)
・小林幸子さん、うれしそうだった
・ちっちゃい氣志團でてきた(゚∀゚)ファンファーン!!
・inRO
・!!!!
・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
・ハイビスカス(;゚д゚)ァ....
・あめおめことよろ乾杯!!
・3G電波弱いorz
・マカディア結構お酒きつかった。フワフワー
・初日の出見にイコー。カタナカジ運転おねがいねvvv
・携帯の使い方わかんない
・携帯の留守電の聞き方がわからない
・マカディアおいしー
・猫二匹、元気元気。干し芋をくわえて走り去る
・2006年今年もよろしくお願いします


いろいろありました2005年
特に9月から劇的に変わりました。
一人じゃできない楽しい事をたくさん経験しましたー(・w・
振り返ると人と人との関わりを考えることが多かった年だったかも
自分の考えがあって人の考えがあって社会ができてて。
まだ学校ってゆ小さな社会しか経験してないけどっっ
でも、気づかないうちに人から大切にされてたり思われてたり。
期待しちゃダメだと思うけど(負担になっちゃったらやだし!)
期待と希望ってちょと違うんだね…って思った。
自分の正義をしっかりもって歩いていきたいと思うのです(ノω`*)ノ゙
今年はいろいろショボンが多くなりそうだけど、
そればかり見てるのもつまんないので
楽しい事をがんばって見つめているようにしたいです。



2006年がよい年となりますように。
続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
