猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雪ーゆきぃぃぃぃ冷たいぃぃぃ
2005/12/25
40.png

ちょっと前に珍しく雪がふったわけでヒャーホーしました(*゚Д゚)キャ!!
充電なくなるまでシャメってた!!
大学生は学校ないからいいけど、高校生コハルかわいそす。
でも一緒に遊んだけどね!!
学校ちゃんとイケヨ(´ω`)お土産よろしくお願いいたします
雪でヒャーホーしてても見た目は姉妹そろってアイタタタ。
いい年した子供が( ゚∋゚)、
でも雪で遊ぶの楽しかったー。
コハルはこけても元気でしたー
写真はコトリ作雪ウサギとコハル作雪だるま(だるま??('A`)
猫のクロを雪の上においてみたけど動きませんでしたー。
猫の足跡とか、大学のクリスマスイルミネーション(ちっちゃ)とか。
雪うさぎ、力入れすぎて粉砕させてしまった
雪ダルマ、不安定なトコに置いてたら投身なさって砕けてました
あと姉妹で


⊂( ^ω^)⊃ブーン






目覚めればパソコン画面にサンタクロースからのメッセージが!!!
I LOVE YOU  by santa


(゚д゚)!! 
s a n t a 
心がポっとした まる
プレゼントはなかった まる

続きを読む

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
装備スキにQ50
2005/12/25
バトンヌバトンヌ。
Q&A For RO_Player


こはるから回ってきたので答えてみました゚.+:。ヾ(。・ε・。)ノ゚.+:。
RO装備好きに50の質問

続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
バトンヌー②
2005/12/25
銀からバトンヌー。
答えてみましたーヾ( ゚∋゚)ノ゙

ちょっと真面目な内容でした。
答える人のBAKAぽさが…('A`)ヴァ 
↓↓
続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
spゼッハ((((`□´;)))
2005/12/19


3匹のサンタポリン!
クリスマスになったらこゆのでるんですねー。
アンソニも倒してみたいものです(´ω`)
お友達がルティエで式あげるみたいだし
今年のクリスマスもなかなかいいよねって思う。


ところでかわうい旦那様が
かわういものをくれました(*´ハ`)∵・:*:ラヴィ


キュートだとんでもなくドキがムネムネだ!!!
紅茶の名前に似たのあるよなって…その発言が素敵ダヨ(・`艸´・)
紅茶大好きです
ふいにくれるこんなホンヮヵがとても好きだなーと思う。
大事な装備とか大好きな装備とかでss




一気にいろんなやる気があがった!
気分屋なのはダメダメかもだけど、
嬉しいとほんとに全部が良い方向に思えてくる。
典型的なB型ですね!!!('A`)


ともかく停滞してたアコをあげるぞふぁー!!!




マック、うささん、コハルにフェイヨンへつれてってもらいました
マックのダメが痛々しいΣ(`Д´)


よくわからないけどよくわからない(笑)ssがとれた(・w・


ビ(゚Д゚)――っっ



27.jpg

勢いに乗って階段でレベル上げ。
HLって以外にエフェクト綺麗だった( ゚∋゚)ピョ
こはると もりもり狩狩かり!!!


テレポした先はsp吸い取るもやもやの近くとかあぶねえ!
⊂(。Д。⊂⌒`つ


そのうちコハルがさくっと転職。


*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~☆
Aマミで公平してくれました。
リザ狩なんてできません。詠唱の間にヌっころされ!!!ヴァ。
なのでテレポしてました。BOTじゃないよアコライト。


↓がんばるコハル。お姉ちゃん感動


同じ土地のどこかでがんばっているコハル。お姉ちゃん号泣




レベルあが(゚д゚)った。(あげてもらった)
ビ(゚Д゚)――っっ
33.jpg

この場所って隠れてるつもりでも足は見えるらしい…!
ショックだよ∑('A`)
どうりでプリさん方が一瞬止まるはずだよ。
AYASIII


ソロもしてみたりで亀なペースであがってます。
MEぱーちー目指してふぁいふぁい!!
34.jpg







ソルにMEされた((((`□´;)))ガタガタ
お久しぶりだー!
詠唱HAEEEEE
レベルTAKEEEE


続きを読む
TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
しょんぼりー
2005/12/14
しょぼんな日
学校帰りにカラオケいったり
大人になっても
一緒に飲んだりできるって当たり前に思ってた
まだまだ知らない所たくさんあったし
遊んだりもできるって思ってた
2年前の今日
満足できたのかな
満たされたのかな
不自由から抜け出せれたのかな。
そうであってほしいな
まだ覚えてる、流れてたX-JAPANの曲



TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
その日暮らしっ部屋暖め扉開けて踊るっっ♪
2005/12/13
クリスマスぽくブログデザインかえてみた(*`ω´)=3
重くてすみません_| ̄|○il||li






就職活動おわりましたー。ウゥッ(ノω;`)
しょんぼりしたときに頑張れとか、大丈夫とか、馬鹿とか('A`)ノ
いろいろ言葉をかけてくれる人がいたから頑張れました。
ありがとう…!!本気で思った!
これでちょっとは親孝行できたかな・・・!
てゆか正直こんな早く決まるとは思ってなかったからー
実感ないチ―─(゚Д゚)――ン
目が覚めたら内定取り消されたという夢を見る洒落にならn(゚Д゚;)



なのでROも好きなこともビクビクせずにできるよになりましたー。
テスト期間中の妹てかコハルー!ざまm 
夜食作ってあげるにょ>w<



いたいいだだだ!!






<----最近のRO
ジャワイ(゚д゚)ノ ひとりで。


ヤケ酒。



つらかった。
つい飲んだ。(ほんとに就職決まってなかったしね!!)






これが噂のー。
ほんとにチ―─(゚Д゚)――ンしたよ!!
あぶねえマスターだ!!




ジャワイにいた。
どうみてもJOJO立ちです
ありがとうございました。(濃ゆいネタでごめんなs)




今回はコハと二人でドレスのssとる事目的だったので
あんまり時間なくてジャワイまわれなかったー( 'ε')
クリスマスあたりに皆できたいなー(・w・




6.jpg

12時よ…!シンデレラの魔法がとけてしまうゎ…!!!!!!111


この瞬間くるまで二人してポーズ決めて待ってました(*`ω´)=3
たんなる恥さらし('A`)ノヴァー
そこの騎士とまるんじゃないーっ
マジ娘よって来るなーっっ
「おめでとうございます^^」
ちょっぁっあsfhjh@勘違い!!誤解だ!!!Σ(・ω・;三;・д・)
ぜは。Σ('◇'*)
でも綺麗なssとれたからよかった~♪
そのまま急いでルティエに移動ー






見た目は美しい光景ですが、
PT会話はすさまじかったですお^ω^
逆毛語とびかってます
つきあってくれてありがとコハル!(ノω`*)ノ゙
こゆの、皆ともやりたい…!
面白いssとりいこー!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚






行きはよいよい








帰りKOEEEEE!!


続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
naughty girl
2005/12/09


しんえん を たおした!
グルグル狂ったようにまわりながらLA→HLいれたよ!
ひゃーほー。KIAIがあればできちゃうものなんだね(ノω`*)ノ゙
TU狩りの方が効率でるなんていわないで




GHにてうろうろしてましたならばどこからか矢が!


あっ、ちょ、それって崖うちってヤツじゃ…!!
ガンフォーにいっちゃーろー!お前のかあさんデベs


ごめんなさい



ところでなにやらガーコイルってかわえくないですか(*´ハ`)∵・:*:
顔がボーンってなったりかわういな




愛情いっぱいに並べてみた。
⊂(。Д。⊂⌒`つ満足!!



そして再びGHうろうろしてましたならばクリスタルが!


とりあえず重なってみました(*`ω´)=3
最初攻撃してくるのかと思って必死にへっぴり腰で挑んだんですけど、
だまっておとなしくなぐられては消えてゆく…!!
ちょと拍子抜けダフダフ(´ω`)
(゚゚)<ナンカ置いてヶ!






でもたまにこういう事も起こりうるようで…
静まりたまへー(#゚Д゚)!!ォラ!びっくりしたじゃないか!!



ところでコハルと共にMEプリ育成することにしました(`・ェ・´*)
ROキャラスロットが面白い事になりましたアコアコプリ!
ソロでTUEEEEEEEしたいのが一番の理由なんですが
これでROのモチベーションがあがればいいんだけどな(・w・
どこまでROに時間をかけるか難しいところです。
まぁそれはまた別の話ですがっっ(*´・д・)



とりあえずポリン島アマー―─(゚Д゚)――イしてました








( д) ゚ ゚


で、でたあっせ@gじヶsh



ちょま、マジの時瞬殺された記憶が!!
どうするか!


「あ な た に あ い た い !wwっうぇうぇうぇ」




ドキドキしました。きてくれたシアありがとう(*゚ ェ゚)
何も出なかった乙orz
MEプリ志望のコハルノビは今日も一日穏やかにすごしました まる
Σ('◇'*)ッ!!何そのホンワカ!!


続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
STUCK
2005/12/08
たまってたROのss整理もかねて…(`・ェ・´;)



GH


アップ
特に意味はない。



青い光の柱の不思議を超えるとそこはGHだ!!(´ω`)
深淵の騎士とタイマンしよう系。
深淵とウフフアハハしてる最中通りかかった人にショックエモとかだしてもらえると!
ああ、KAIKAN★たまらんね
しがない支援プリ、ネタまんせ(#゚Д゚)!!
支援メインなのでたまにこゆ遊び的な狩がいい気分転換になります
通りがかりのプリさん2人も加わり深淵ヌっ殺(`・ェ・´;)


歯むき出しの深淵の騎士の馬。


あとコハ、シア、紅、うささん、マックとPT組んで城にいきました(・w・
ssあんまないけどね!


アリスいびり((((`□´;)))ガタガタ


罠にかかるHAGEあひゃはげはふー


ところでGMのちあきサンが転職♪。・:*:・゚'
しかと見届けましたオメメタ!!(*`ω´)=3


狩りいったことないので機会があればぜひっ!
おめでとうございます★彡。゚+.*:.


子猫がミルクティはいったコップをなぎ倒していくのでどうしようかと悩んでいるコトリです。
たすけてコハル!

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
しゃくれた★(゚゚)
2005/12/07
久しぶりの更新・・・!!


学校で指輪つくってたりしてます(`ω´*)
ひたすら磨く磨くみがく!みがkアキタ


12月にはいって会社面接増えたり成人式の前撮りしたり、
さらに卒業制作におわれたりなんかバタバタ(; ゚∋゚)
年賀状もつくんないとね!
年末年始楽しく過ごしたいのでがんばる(`・ェ・´;)
ところで急にさむくなりましたー。
水溜り凍ってたよ!!!ギャヽ(`Д´)〆こける。
こんなに寒いけど相変わらず猫達元気です。
ちょっとその元気わけておくれ(´ω`)





信州限定キューピー人形襲撃中
なんでもくわえてどこでももっていっちゃうから
部屋のぬいぐるみや手袋とかどんどんなくなっていってます。
いろんなものが廊下の端っことかで見つかります。犬じゃないです猫です。


ゴッゴッって音がしたら気をつけろ!
携帯ストラップくわえて走り去ってるはずだ間違いない。


((((´Α`)))))ぁー…壊れそ…





↑トラとクロの最近のお気に入りの編みぐるみ


マァーよく遊ぶ



マァーマァーよく遊ぶ(*´・д・)










OH!!!!!!変形!!



続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
