猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クロス†ピアス
2005/11/28


はじめてみるイチゴおーれに感動を覚えまして
未知的体験にうち震える手でモノをレジに持っていく午後の木漏れ日の中


バイトのお給料をもらいにいったならば紅葉とツリーが綺麗でして、
ちょっとのアンバランスさに謎を残したまま、最終的にいい気分で


知り合いの人につくってもらったピアスを購入したのでありました。
おそろーおそろーv
貝殻のやわらかい輝きがとてもイイ!ヒャホー★


その後から
たまりたまってツタヤでCDレンタルー!
がまんできないー゚.+:。ヾ(。・ε・。)ノ゚.+:。たくさん借りました。
ちょびっとしか聴いてないのでコメントも特になし!
とりあえずメモメモ。
etarnal/power of a woman
CLUB SPACE vo1
limpbizkit/ Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water
タイトルがかわいいよね。チョコ。
ビデオクリップ集ううううほしいい
Utada/EXODUS
米進出でダメだろー的に騒がれてたこのアルバムですけどけっこうよくない!!!?(゚Д゚)
音いじっててテクノもりもりですな。
タイトルは旧約聖書からだとかなんとか。いろいろ調べるのって楽しいね。
eazy breezyの歌詞が「遊ばれちゃった日本女子の話」に読めるらしく。
ほげー。
COLORSのPVがかなり好きなコトリです。
ECHOEZ/BEST OF BEST
ジョジョ!ジョジョ!!エコーズACT3/3FREEZE
これ、辻仁成が作詞作曲なんですが!!すごー!
WHITE SNAKE/Greatest Hits
ハードロックで有名らしいのね。聴いた感じは意外とさらりとしててスキー。
ビッド・カヴァディールの声が渋甘!SUKI★
なによりホワイトスネイク…!プッチ神父ーーー!!!プッチおとん!
あーDeep Purpleきいてみようかな…!
ホワイトスネイクー!ジョジョ!!(しつこい)


最近ROしてない系。さみしいのでつくってみたー。
転生したいー!(ノД`)

キャラ紹介でもしてみようと思った結果。
微妙なとこで飽きたぽい。
続きを読む

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
バイトー
2005/11/27


「ジョルノジョバーナには夢がある!」
じゃないですけど、まぁそんな感じでハイテンションにバイトしてきました。
これ首からかける電光掲示板で、なんかもっすごカワイかった!
902i FOMA DOCOMO の文字が流れてました(*゚ ェ゚)



キタ━━ヽ(゚д゚)ノ━━!!! とか流したかったんですけど…!
あと逆毛語 wwwっうぇうぇ


でもちゃんとまじめにお仕事しましたよ!!!!!111
風船配ってティッシュ配ってお客さんあつめ!


ドコモキャンペンガールの制服。ちなみにこれ友達です
エリアがヒロシです、のCM聞きすぎて頭がクラクラしつつ
ちっちゃい子が自分の持った風船みつめて上向いて歩いてるホホエマ!
最終的に知ってる人にあってドギャーンとなって死にました。


そんな私はボダフォン派
なんか間違ってる。


ところでブルハのGMリンダがelectraglide 2005にいったらしく。
曲ありがとー。わけわかんなくてSUKI★ガンガンした!最高(●´ω`●)ポ
ぅわーぅゎー!
アンダーグラウンドが女装ってなんてファンキーな!!
その上クリスカニンガムがDJしたとかぁあああ!
これ逃したらもう観れないんではないでしょうか!
とち狂ってて失神しそう!!!ふぁー!
Chris Cunningham BEST SELECTION
ほしぃ….。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
浸りたいー!
12/13 坂本龍一
12/2 アナログフィッシュ/ゴーストノート
12/5発売ヒトトヨウのチケットがんばってとるぞーファイファイ!!
1月 シャカラビ
dorlisが全国ツアーで岡山きたとか知らなかった…!
シット!いきたかったー!!!
ジャズちっくがかわういー。ツタヤいかねばー!
東京スカパラと一緒にかりてこよう。
てゆかアナログフィッシュとゴーストノート、なんでタイバン!?なんでだー!!!
ゴーストノート、メジャデビュしたのかな(゚д゚)


これからクリスマス時期にかけてストリートがあつー!
路上ライブふぁーー!!
クリスマスといったらサラブライトマンSUKIです★
ROあんまりしてない罠。
続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
短大生です!
2005/11/24
今日も元気ですヾ( ゚∋゚)ノ゙世界は平和です。
企業説明会があったー。いったー。
ローカルテレビのインタビューきたΣ(゚Д゚ υ) ぁわぁぁ
 「高校生ですか?」
   →「ハイ、そうです!!!」あれ…。あれ??
よくみてー私スーツでしょ!何が言いたいのですかあなたは!ヽ(`Д´)〆
冷静に高校生だと思っていた私も確かにいた気もする。あれ。
それはさておき、
いろんな会社をまわって結構楽しかったです。
やっぱ経験積んできた人は違うなぁと思いました((((`□´;)))
今のとこ広告代理店第一希望!!編集希望★
ニーズに合う人材がいないのでまだほとんど採用してないって。
きびしー!
岡山人ならたぶんわかる…!フライングポストマン!フリーペパーです。


今日は会社色々みれて満足ー。
やっぱりHP見るだけとは違いますね!
同じ企業の説明きいてた子と仲良くなって駅まで一緒に帰ることに。
兵庫からきてたらしく。
家まで3時間かかるって、家着くの9時…!ヒァ…
マック寄ってちょっと話してお互いガンバローって別れましたヾ( ゚∋゚)ノ゙
たぶんもう二度と会えないと思うけど。
ちょっと切ない系じゃないですか…!
人生で一度しか会わないだろうなって人、何人かいたなー
でもちゃんと覚えてて記憶に残ってます。
ずっと関係もち続けることの方がすごい事じゃないのかとかなんとか。


そいえば会場に行く途中のバスの中で
遠足に行ってきたらしい幼稚園児軍団と乗り合わせたのだけど、
オレンジレンジの花歌ってた。
「愛し合ってけんかしていろんなこと二人で乗り越えて…」
絶対幼稚園児が歌う歌じゃないと思いました。 
愛って…!
ついでにおばさんといわれました。ガ―(゚Д゚)―ン。ガキーガキーヽ(`Д´)〆
「たばこ吸うじゃろ」
吸わないよー
「うそつきー」
…!?
ちっちゃいこかわうい






イチゴオーレのアイス(●´ω`●)寒いから買わないけど





本日の戦利品。
乳製品扱う会社の説明会でサンプルとして使ってたもの。
一番最後だったのでもらえたー!ウマー!




黒いガチャピンと白いムック(ぽいもの)
UFOキャッチャー。とれるわけがない(゚Д゚)<誰かタスケテ!
続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
ヤバババー!
2005/11/23
忙しいよ、なんでだー。
いままでのツケがまわってきたのだね ぶちショックだ!!
氣志團のジャケが丈助に見えてしょうがないです。
ムスカのようにフゥハハーハハハーと笑いたいです。
今の状況笑えないヽ(`Д´)〆なのに眠いんだー。眠いよパトラッシュ。
いろんなことに追われて時間のすごし方とか
ミルクティーをいれる余裕とか皆無ー。このままじゃいかんヌー|ω・`)
しょうもないことでもちゃんと笑えるようにありたい
楽しいことはだいすきだー!
でも休日の楽しみのために平日があるなんてやだなー。
毎日少しずついい事があるほうがいい。
そいや本でよんだんですが。
一日いやな日でも、最後には寝る幸せがあるって。
寝ることって幸せなのかー、幸せなことで一日が終わるっていいなぁ。
寝ることが幸せで起きることも幸せだとしたら
一日は幸せで始まって幸せで終わるのに!
そんな感じ(どんな感じ)
最近あったこと。
・カップに牛乳とティーパックいれてレンジでチンしてたら突如爆破した。ボン!
・車がキター!マーチ旧型でブイブイいわせるよ!!
・ワンピ感動|ω;`)ろ、ロビンー!
・バトンしたいバトン。
・カラオケいった。もんじゃは行ってない。デザートもんじゃ!ゥワァァァ
・平井堅のpopstarノリノリー アフロー!!ヒューヒュー(うるさい)
・メール保護したっと。フフフー(●´ω`●)
・カンパンうまいよ、カンパン非常食だけど!今非常事態ファー
とっても現実逃避です。
とりあえず今まで生きて罪を重ねてきたことにごめんなさい。
ピンポンダッシュしましたすみません。次の日ポストに飴玉いれときました。
夜中すれ違う人を友達と一緒に奇声発しておどろかしましたごめんなさい。そのあと猛烈な勢いで自転車で逃げることを繰り返しました。
自転車の練習してる妹を田んぼにおとしました。へへ・・・ゴメン
懺悔します!
何かに責任おしつけないとやってけないー!
ジーザスクライ!!
とかいってもられないので、がんばろー。
4年制大学いってる友達に人間やめちゃえよ、と差し出された肉まん私忘れない。
2年後覚えてろー!!!!肉まんおいしかったー!!!!
日曜はハリィポッター見にいくー。
続きを読む
TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
DOT
2005/11/21
はじめは瓦割りする気マンマンでした。ポリン潰し。








*オマヶ*

こはる作
妹はポリン潰し
姉はポリン投げ らしい
('A`)ノ


TR(0) | CM(3) | dot * | Page Top
大阪yeah!!ふれあいたいせつにしてまっせ★
2005/11/20
友達の家にお泊り★
18日友達と18:30発高速バスにのって9時過ぎ到着。
学生で2000円でいけるから大阪って割りと近いのかもしれないー
でっかいグリコいたーーーーーーーーー!
知らない人に「待った?」っていわれたので「人違いですよ」
といったらあーゆーキャッチだから反応するなと友達にいわれた。
その人にもだまされやすいね気をつけてや といわれた。
('A`)うヴぁ…


心斎橋(だと思われる、たぶん)で時間つぶして友達の家に向かいました。
なんば駅から天王寺駅いって電車乗りかえて気がついたら奈良。
友達の家は大阪。ついたところは奈良。
('A`)アルェ…
てゅか終電だったし!!笑えないー(^ω^)
タクシーで友達の家ついたときには1時すぎてた
ごめんねエミエミー!!
でも燃え上がるほどヒィィート!!
半年ぶりくらいの再開でマァーはなすことたくさんでした。
3人でひざまくらしあったり ←笑
バツゲームでアイス買いにコンビニはしったりヾ( ゚∋゚)ノ゙
「スマイルください」ってセブイレの定員さんにいったピヨよっぱらいじゃないよ。
ばつげーむですorz
コンビニでこれ↓
みつけた。
初めてみるいちごおーれ(*´ω`)


結局朝までいろいろ話してそのまま学祭に。
寝てないーー
気分がいい!!すごく気分が爽快なんだッ。気持ちよい眠気だった。
学祭中の爽やかな空になんかういてた。
ふ、不自然すぎる…!
11時からダンスのステージ。
これのために大阪キタ!かっけーピィィィィ ←指笛
まぁ指笛できないので黙ってみてた(笑
友達ダンス中
メンバが女の子だけで、かわいさとセクスィさでノリノリでしたー
男子のブレイクとは違った感じだーHEYHEY!


ほんとは日曜までいたかったけど用事あって一泊で岡山に帰ることに。
ひとりで天王寺まででて、なんとか橋の地下鉄にのって、なんばまででて…
―─(゚Д゚)――!!!!!!あSLHG@のふじKっぉ!!?????
ャ'`゛ィ なとおもってたけどやっぱり迷ったチ―─(゚Д゚)――ン
なんばってなんで駅が何個もあるの・・・!!
JRだったり近鉄だったり、まず地下鉄がわからんよ…
地下街から地上にでれなくて彷徨う人してた
ヤッベ、マジヤッベぁぁぁ
いろんな人にメールしまくってンマァーお騒がせしましたっ
うろうろしすぎて心配してくれたのか
キャッチ??してる人が追っかけてきてくれて案内してくれました。
大阪人ありがたいー!
高速バスのりばあった━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
結局大阪についたときに降りたはずの乗り場にはたどり着けませんでした
てゅか今地図見ても自分がどこにいたかよくわかんないんです
な、何駅にいたんだろ…なんでスイスホテルにつけなかったんだろ…!!


あと思った。
特急電車、岡山だと特急料金取られるよ!
都会って普通列車と同じ金額なんだね。
HUZAKEてるぅ★
岡山も特急料金なくしてー!



最後にこはるへのお土産晒↓


たこやき



お菓子。
姫からたこ焼き買ってきてと言われたので買ってあげた(゚д゚)ノ
いい姉っ('A`)
続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
UNKNOWN SKIL !!
2005/11/17
金土日、大阪いってきます
土曜か日曜にかえりますヾ( ゚∋゚)ノ゙


小学校の教室で一緒にお菓子食べてた仲の友達が
(学校でお菓子食べちゃいけない)
大学に地元でて大阪にいっちゃって、なかなかあえない…うッ…|ω;`)
ひさびさに遊んでくるー。
学祭でダンスするそうです゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
やっば、ナンバ広いよマジやっば
広すぎてスタバとか見たことないです。
スタバ、どこにあるのスタバ…!!
あんな近代都市みたことないぜええ(ゴゴゴゴゴ
道路とビルが直結してる。
みるのは初めてだった。正直なにがおこってるのかわからなかった。
(田舎もの( 'ε'))





正直、これも何が起こってるのかわからなかった。
これ、なんなのー。
気分転換にThe signしてみようかな(`ω´*)
続きを読む
TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
11/14
2005/11/14
 

アマツでみつけたんですけど、なんなんでしょうー



続きを読む
TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
ポッキーの日!!!
2005/11/11
11/11あなたもわたしもポッキー!!!!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
メンズポッキー派。

値段を鑑定してもらいました
心  1304万5590円 15.7 %
才能 2137万8489円 25.8 %
境遇  997万8410円 12 %
人徳 1619万1979円 19.5 %
運  2205万9977円 26.6 %
合計 8265万4445円

Σ(゚Д゚ υ) 境遇かわいそす。
運だけで生きてますヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノワァ




<----------------------RO


金曜日なので集会でした(´ω`)
今日はG狩じゃなくて借り物競争(笑
なんだこれー!
 M O E T A !Σ(゚Д゚ *) 
ぃや、まじでじま。


お題
アリスのペット連れてる人 (素のキャラかえてがんばた ora「あ、あの…;」)
養子セージ (マジいない!いるわけが…!いたΣ(゚Д゚ υ)あつぃ )
金の髪10こ (アコの私じゃ役に立たないので街で待機命令.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚)
名前の長い人 (Σ('◇'*)エェッ!?)
とかとか。


あつぃ!なにこれオモスレ(`ω´*)
主催者のリンダ、うささん、銀、ありがとぅーv
楽しかった★彡。゚+.*:.
 

養子がいっぱいヵワィィ
養子セージみつけたときはキーボードうつ手が震えた((´Α`;))



就職してないです。
ガンフォに就職してGMしちゃぉぅかな!!!11!!
ごめ、むり|ω;`)




続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
付与して養子でアコライト
2005/11/10
最近おなかが痛い系。なんでー!!!!
orz 
よく
ora
になる。無理したらできそうな体勢だと思う
そういえば友達がオメメタァって叫んでたよ。
駅の改札口付近から叫んで走ってきたよ
Σ(゚Д゚ υ) ヒィ 
走ってホームにかけあがろうかとおもったよ(ヒドス
あきらかにJOJOだ周りでJOJO大人気ヤッタネ★
確かSBR新刊でてたハズ
買いに行こうかな
そんな私も十分オメメタァって叫ぶ素質きっとあると思う!
ヾ( ゚∋゚)ノ゙

続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
毎日こんな系。
2005/11/09
朝 駅で定期見せたつもりが手鏡でした。
駅員がおっかけてきました。
UWAAAAA
びびった。
昼に友達が派遣のバイトのお給料をもらうのについてって、
名前と携帯教えただけでそのまんま採用してもらえました。
夜コンビニまで車でゴー
車が車庫にはいんない…('A`)ノヴァ


ELTのきみのてが良いです(*`ω´)=3
着歌とった。
宝くじあたらないかなヽ(`Д´)〆
しってる、夢ってこと。

続きを読む
TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
ro漬(`ω´*)
2005/11/08
RO経験地2倍期間.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
4連休おわっちゃた。
2005/11/06
朝から雨でしたヽ(`Д´)〆






続きを読む
TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
遊んだ。
2005/11/05


1 エンジェルハート。香りは小悪魔らしい(笑)買っちゃった。
 某人物が使ってるライオンハートの女の子版。
2 クリスマス限定。パッケージかわいー。
3 カエルジョウロ。でかい、グロイ、高い。
4 金ののべ棒的ライター





続きを読む
TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
地下世界でクラブでRO(`ω´*)
2005/11/04
久しぶりにunderworld聞いた…!
ぅぁーぅぁーこんな曲だったっけ!!
高校のとき「born slippy」聴いてかっちゃったアルバム「1992 - 2002」
相変わらず何言ってるのかわからないけど!!笑
音楽に浸りたいこのごろ。
てことでクラブにいってきました
('A`)ノオカド違い、そんなの知ってる
知り合いだから安くはいれた(`ω´*)
かっこよかった!ヒップホップ中心でした。
音がガンガンで気持ちよかった
ボイスパーカッションとかダンスとかSUGEEEEEE
同じ種族だなんて思えないヨズガァァァァン

連休だけどしたいことがいっぱいだ!!!

続きを読む
TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
猫の名前はトラとクロ
2005/11/02
1  windom 25 いつかぶつけそうだ!パパ先ごめんね(*゚ヮ゚)
2 ピアス ジャラジャラ~ハッハー(`ω´*)猫が飛んでくーるー♪
3 黒いピアス と 信州のりんごキューピー 愛
4 クロ 生後1ヶ月
5,6 トラ 生後2ヶ月
7 二人いるとこんなことに、大暴れ(゚∀゚)
8 夕焼け小焼けで日が暮れて~
9 ケンカの原因を作ったモスのパフェ ラズベリィィほしいぃ頂戴「うるさい」



続きを読む
TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
パパラパ(・ω・*)
2005/11/01
さんムぃ!
寒いよー寒くなった
冬物あんまりなくて 春秋ものを重ねて重ねて寒さをしのぐ私。
重ね着バンズワァァァイ(`ω´*)
大変だ見も心も冷え冷え…!!


続きを読む
TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
