猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
kissonemoretime
2006/10/30
仲良くなった同期の子が、明日最後の出勤です
10月いっぱいでやめちゃうんだって。
中途とか辞職とかに対しては何も思わないけど
最低1年一緒にがんばろうっていってたのにヽ(`Д´)〆
でもその子が今よりもっといい毎日を送れるのならばそれに越したこたァねぇ(江戸っこ
月並みな言葉ですがね(゜_ゝ゜)


最近考えてること
人から見て魅力的だと言われたい。これは自分自身でもそう思いたいって気持ちがあるんだけど。むしろ、自分で自分を魅力的だといえるくらいのセンスがほしいん、だとおも…う(あやふや
自分で決めたことは守りたいし、信じてること(があるとしたら)それは死ぬまで曲げたくないし。
でも変化はし続けたいんですよね。
魅力的な人について考えたとき、私から見てまったく世界が違うんですよ。生きてる世界とか見てるものとか。
世界が違うから惹かれるってのもあるんだけど
でも、それは人であって自分じゃなくて
私は私の世界で毎日を生きてて、その時間をどう彩るかは自分しだいで、
違う世界にあこがれてる私は、自分の世界の中に魅力的な部分を見いだせなくてもう何が言いたいんだかわからんくなった(だめなこ
ともかく自分を見てくれる人がいて、それに対して自信が持てるどころが逆に不安でたまらん…!!(ぬるぽでが


明日休みでよかった…!!
片霧烈火とかYellowcardやらACO、CHARA Goo Goo Dolls The Used The Velvet Teen等々に涙してドーンして
ELLEGARDEN Radwimpsとかにボーンしてもらわねば(ぐゎしぐゎし

TR(1) | CM(1) | days * | Page Top
3 A DAY !!
2006/10/29
いつも早番のときに日記かいてる気がする…('A`;)


16時には仕事終わったので早番メンバでカラオケいってきたヽ(`Д´)〆
アゲアゲナイトうたった。
ら、
ひ か れ た !
アリーデヴェルチ。


今日したメールの中で
満たされてないけど楽しい毎日
って表現があって印象に残りました。
承諾とらずに載せてゴメス


たまにミクシで更新したりしてます
→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3987551

TR(1) | CM(0) | days * | Page Top
ブルガリ
2006/07/24
をはじめて身につけました。
プレゼントだからなんかうれしくてこそばゆい!!+.(*゜ェ゜*)゜+.


さらに関係ないけどhttp://www.newspace21.com/mix/btl.php
が大変なことになってました。


お久しぶりです元気です!!
最近仕事にもちょっとずつ慣れてきて、一日の仕事のペースまで考える余裕もでてきました。
いかに効率よく物事をすすめるかにかかってると思います。
特に新人なんてただただがむしゃらにどれだけこなすかだと思いますので。
そんなとき頭に浮かぶ言葉があります。
「効率房」
求)MMO用語理解できる同僚。
(*゜Д゜)ゞ


結婚したいブームとか物事を深く考えてしまうブームで日々悶々ですけど
タコなメールにすごい励まされつつがんばってます。
今友達と本文「タコ」だけの一言メールを送りあって67通目キタコレ。
7月末にニ連休とれたから温泉でもいってきまス(*'-')



アメリカ留学する人がいたり、夏休みに3カ国まわるたびに出る人もいたり、お母さんになっちゃった人もいて、表現されたその人の世界がすごくてクラクラさせられる人がいて、さらに会社立ち上げた人もいて、そんな友達たちみてたら私もがんばんないとって思う。ほんと。

TR(1) | CM(4) | days * | Page Top
えへ、へへへへへ
2006/06/08
あー明日の今頃はー僕は汽車の中ー
無駄にカラフルった。

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
なんか
2006/06/06
最近全体的に不完全燃焼気味でしてさらに夜食べないって決めたのに次の瞬間晩御飯パクついてしまいました。あー
生まれついて美貌と女らしさといい感じの人間性を持ってる人がにくらしい('A`)
そんなもん持ち合わせてないので、日々努力して近づくしかないのです。でもその努力する気持ちがあったりなかったりで、気持ちがないときの事(B)を気持ちがあるとき(A)に思い出して、なまじ真面目っ子色が強いので Aの状態でBのときの事を後悔しまくってガクーンなります。Bの時はAの状態の気持ちなど頭にさらさら残ってませんもの!!すんで 説明やら修飾やらでやったらめったら長くなる文章をきれいにまとめようと思って(A)だの(B)だの使ってみましたが、結局長くなることにはかわらないようです!


こんばんぬ。
仕事場に幽霊(!)がいるって上司が言ってました。でもそんなもん見えなかったらへいきだい!赤信号みんなでわたれば怖くない!のスピリッツで生きてますとりこです。
つまり自分以外にも人がいるんだから怖くないじゃなぁい。の、だけども...
今日仕事中PC入力してましたら ふと背中というか右後ろにあきらかに気配感じるじゃない、です、の。
気がついちゃいけないものに気がつくようになって、人さえ信じれなくなって孤独な人生がはじまったりしてひとりぼっちで死ぬ様想像してなんかもーいっぱいいっぱいな瞬間でした。心なしか目の端に青いものが見える、ような気もしたねんな'`,、('A`)'`,、
久しぶりに頭フル回転で幽霊撃退法考えたから脳みそでそう!
いかに頭使って生きてないかを思い知ったわ。
すんで思ったんですけど、人間ってえらい生存本能、といいますか死にたくないって気持ちが強いんですね。きっとそん時頭の中はシナプスとなんかが、ああなってこうなってたと思います。人ってすげえ!
幽霊がでるとこにヲタク数人でいって、ほんとにでてきた(しぬ!)女の子の幽霊にむかって「MOEEEEEEーーーーー!!!!!」ってみんなで絶叫してたらどっかいったっていうのまで思い出してました。(実行してないよ!
これ2chでよんだのですけどね。やぁーすげえなーすげえなー
とりあえず、能力が目覚めてしまった、わけではなくほんとに人がたっていてよかったです。っほ
しかし黙って人の後ろにたつかね!いくらそのPCの所有者様であっても!
、、、ほんとすんません。
でもこれでわかった。私もし幽霊みえても見えなかったふりする人間です。

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
(y゜益゜;)yキタコレ
2006/06/02
かわいいかわいい妹が








「いつもありがとう」






と、朝そっ…と渡してくれた小さなお弁当









料理に(かなり)弱いあの子がつくった














 弁 当 
(*'-')



 


おかずねえよ
さらにおはしもねえよΣ(゚ω゚*)
SUTEKI♡でしょうがない★

TR(0) | CM(11) | days * | Page Top
ジョニー!
2006/06/02
風に吹かれて豆腐屋ジョニー/男前豆腐店
http://otokomae.jp/



ずっと気になってたんです、が、HPみてますます気になった塩梅で。
とゆか正直人生レベルで気になった。
したらば!岡山にもあったよおきゃまだんやー!(興奮のあまりタイピングミス(!!
うれしくってうれしくってシャメとって同僚とか友達とか上司とかに見せまくってみたら
結構冷たい反応ってゆかナンデソンナモンがウレシイノカネ的に扱われてへこんでおります
凹━―━―━(゚∀゚)━―━―━―…!!
そんなビッキーに誰か京都つるつるをください。がんも番長でもいいです。


男前豆腐店にすっかりメロメロンしてましたらいつのまにか6月になっておったよ!!
入社直後にとった顔写真が社内雑誌6月号に抱負とともにドドンとのっちゃって、もだえー!!!
なんか、2ヶ月で大人になった、ね
4月の私の顔写真からは青春のにほいがプンプンしておりました。
は、はずかふィ!
はずかしさのあまり休憩所においてあった社内雑誌の自分の顔にラクガキした。
(メガネとかな!アフロ(王道)とかな。
意外に盛り上がっちゃってしまいにはよくわからない部署の人達まで混ざってラクガキ遊びしてました
今日も元気です。(誰かとめろよー


すんで、6月に休日イラネ('A`)で出勤日いれまくってたら
ちゃんと休んでくださいとザ・女ボスに注意されて金貯めたい私はがっくりです。
遊びすぎもだめだけど働きすぎもだめなのね。社会って複雑だぴー
休みとったら福山いって大阪にも行く方向。

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
マグリット
2006/05/23
  




トップ写真かえました。
馬も好きだけどそろそろ梅雨時分なのでカエルのジョーロ。
このカエル如雨露、岡山ビブレA館にいたんですが、
意外に使い道はないところがさらに愛着心くすぐりやがってこのー。
プレゼントに最適かと。



トップ写真加工してたらすっかり全力投球してしまい目の前が砂嵐です。
疲れたぞ目がァアアア!(ムスカァ!
20年間生きてきて貧血っていったら目の前が真っ白になる症状ってはじめて知りました
いつも私視界の端から暗くなってくんだけどこれって貧血じゃなかったわけなの??
じゃぁなんなだって話なんだけど。よもや沈黙。
よもやって言葉が勝手にブームです。
よもやの使い方違っても言うからなんかもうダメダメ。
よもや箇条書きで。
・やずや にんにく卵黄の無料モニター登録してみましたω。そろそろ一週間分届きそうだったり。うわわーい健康食品に頼る現代人みたく!
・「工場にまいた毒入りエサ食べたねずみがそのへんで死んでるかもしれません」工場長、いったいどうしろと!
・妹が英語の勉強してました。教科書の英訳
「マグリット。あなたはなぜ絵を描くのですか」「わからないのです。ちょうど、なぜ生きているかわからないように」
マグリット…!こいつできる…(ドキドキ
・マイナー心にヒシヒシ来る本に出会いました。
「テロ以降を生きるための私たちのニューテキスト」
「new n゚o」(なんて読むかさえわからんのです


TR(1) | CM(18) | days * | Page Top
こないだ
2006/05/21
社内でポカミスがあったみたいです。
ヨーグルト仕込み内容の会話。


「今日はせんでええから」←岡山人
「ハイ、今日はせんでいいのですね」
「おう、せんでええですわ」←岡山人
「わかりました」
後日


なんかしらんがヨーグルト千個きたけんね!?(;゚д゚)

せん=しない
方言万歳wwwwwwwww
これは対策として今後どうするんだろうか笑


20日、一日中ダヴィンチコードのこと考えてソワソワしてました。
全世界同時上映ってちょっとした全世界のイベントぽい!
イベント好きだー!
ところでオハヨー社員としてうらじゃ踊りに出場します。
以外に地域密着型企業だったのか!
週二回練習があって打ち上げもあるらしい。
飲みだー(*゜Д゜)
さらに蛍が出だしたから蛍みつつ飲みするらしい
飲みだー(*゜Д゜)
岡山ネタ満載。
仕事しだしてもうちょいで二ヶ月
確実に骨密度が上がってるきがします
あと足に筋肉ついたワ━━(*゜∀゜)ノ━━イ!!足だけ弱マッチョ。

TR(0) | CM(5) | days * | Page Top
最近
2006/05/13


仕事場で使う靴を新しいのかいました。とゆかオバアチャンにかってもらった
毎日楽しく仕事ができるようになるキガス。シューズかったの数年ぶりだわー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
隣は高校のとき帰りとかに友数人で話し込んでた場所らへん。



パソコンの何かを猫にけり落とされたせいでネットが繋がりませんでした。(ノ台`



天気予報どおり雨降ってた…。
休みのときくらい晴れてくれーほんとに。
朝から整骨院いって本屋いってドライブしてパン屋いって充★実しました。車でかけたのは山崎まさよし。渋いのSUKI!!
ほんとは髪もいきたかったけど日曜に延期。どんくらいに切ろうかなー


金曜は早番で夕方に仕事終わったから就実学生のフリをしてスカさんと会って、
なんか甘くて美味しいの(!!)飲んで話きいてもらって(ありがとう!!
そのあと4人を拾って花火しつつお菓子たべてかえって寝たのが10時
花火を突然決行してもついてきてくれる高校生フレンズSUTEKI☆
絶対今年一番乗りの花火だと思うZE先取り先取りィ★
彼女らと話してるといろいろハッとしますよ。あとあぁ年とったなーって思う。
あぁそんな時期もあったなーとかって笑


最近は特に話す事ばっかししてる
普段時間がなかなかとれないので休みの日はここぞとばかりに!
だけど何を話したいのかと言われたらよくわからないのでダラダラグダな内容になっちゃうけど。
今まっさらな人間関係が中心になってるから、自分の位置づけがわかんなくなってるんだと思う。自分の中の自分の場所とかわかんないと不安です。だから今までの人間関係の中にもどって確かめたいのかなと自分では思ってみたり。(自己分析
とゆかさびしいから話したいのが一番なんだけどモ人恋しいのにつきあってくれる友に超ありがとうだよ!
また休みとってご飯たべいこー。
その話してる中で言われたんだけど
仕事場に同僚以上を求めても理想論であることだと言われたんだけど
かえってそれをきいてスッキリした。もーほんと軽くなれた気がする。
あと整骨院の先生でも上司でも友達でも
なんかに真っ直ぐ生きてる人ってその周囲を取り巻くものがワッカで繋がってるような感じがするんですよね。
なんとかの輪(メビウス??!)じゃないけど裏も表も最初も終わりも繋がってるみたいだわーと思ったわけで。
何する事も次の事柄に結びついてるわけで今してることは必ず何かに繋がってそれが人生なんですよ、と。あとダイビングのライセンスとろっかなー。って。某友な語り弾き歌い手の人頼りでね!!そんな感じ。



バトンちしぇちゃんからきたので。
飲んでハイテンションになっとったんかわいかった(ノω`●)

メチャメチャバトン
Q1  あなたの名前は?
         ビッキー

Q2  本名は?
         リュシータ・トュエル・ウル・ラピュタ。

Q3  メアドの意味を教えて?
         キッス♡クロ !!

Q4  恋人はいる?
         人類みな兄弟近親相姦イクナイ(゚A゚)

Q5  ではその性別は?希望するのは?
         マッチョで。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Q6  兄弟はいる?
         いもーと(*゜Д゜)ゞ

Q7  自分のマガについてどう?
         マガ…!?間が!!?

Q8  HPはある?
         あるある

Q9  好きなアーティストは?
         今はRAD!!!
         あと駅前でストリートしてる人。だけど名前わかんない。それと友人。


Q10 自分と友達の傾向は?
         いたって健全ですがたまにピンクになりますよね。

Q11 ナリ茶やナリメをした事は?
         俺だよ俺俺

Q12 このバトンどう思う?
         バトンひさしぶりだ゚(ε)゚  
Q13 今年の抱負を三つ。
         車壊さない
         車ぶつけない
         車ふかしすぎない




以上!メチャクチャバトンらしいのでメチャクチャになるようにがんばった。
今度ヲタクバトンおもろそうだったのでやってみよかなー
おやすみなサ



TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
| HOME | NEXT
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
