猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりに
2006/09/18
めったない事にピザの宅配たのんだ思わず宅配できますかってきいた
今ピザ待ちちゅ!!!
もちピザもちピザ(´▽`)(´▽`)(´▽`)
久しぶりすぎて何かこうー
うーNNNNN
スプリングルスのオマケでペンライトみたく光るやつ、
をえらい気に入ってしまった御子がいらっしゃいまして
新幹線こだまの走るおもちゃを交換条件にトレードしたのがおとつい。
わーいーこだまがはしってるゥ!(´▽`)
てか車のダッシュボートにのっけてるから、ブレーキ踏むたんびに
ガシャン!って
ああ窓が傷ついちまうよシット!


関係ないんだけどお名前は?ときかれて
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタとか答えてみたい。関係ないんだけど。


ところで昨日台風13号アジア名SHUNSHUNが近づいてくるもんだから
こりゃぁでかけんとって車であそんできましたドライブ3時間
仕事おわりで睡眠時間1時間のハシと早番で2時起きだった私たち風を感じてないとしんじゃうの!っていう。
窓全っ快で強風にあおられつつ海までいってコンビニでZIMAかって
朝起きたら



あっっれーーー

ピザきた(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)


TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
ブルガリ | HOME | 3 A DAY !!
Wonderful Comment Entries.

なんつーか....あいかわらすバカ過ぎて毎日楽しそうだな
BY: えーすけ URL(2006/09/18 18:54) / #- [ 編集]


なんかここ最近タイムマシンに乗ってしまったような生活さぁ。

ピザは早い者勝ち!!
BY: katanakazi URL(2006/09/18 23:02) / #fzXxwl2E [ 編集]

相変わらずの
テンションだねw
いつもの事ながら元気そうで良かったです。仕事の方も順調ならさらにヨシw
台風はそっちはあまり被害無かったのかな?
九州とかは凄かったみたいだけどね^^;
まあ、楽しい日々を過ごしてくださいな^^
BY: シオン URL(2006/09/18 23:15) / #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2006/10/28 22:24) / # [ 編集]


→えーすけ
毎日そつなく楽しいよヽ('▽`)ヘラヘラ
あせったり悲しくなったりするけど経験するって大事で体感することも大事で、とかなんとか考えたりもしてます(仕事中に


→かたな
今度かえってきたときはピザ早い者勝ち争奪戦でもしますヵ!!(゚∀゚)
フリマにバイクにメガネに何楽しそうなことしてんのー!


→シオン
ハイ元気です(*'-')
仕事って手っ取り早い成長のチャンスだと思って困難に立ち向かえて、タライイナア。
学生のときいろんなこと考えて夢見てたはずなのに、無理だからとかどうせって考え始めちゃってて、そんなのつまんないからなんとかかんとか踏ん張っていきたいと思います!
携帯こわれたよ(うд`)
BY: びっき URL(2006/10/29 20:38) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
