猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マグリット
2006/05/23
  




トップ写真かえました。
馬も好きだけどそろそろ梅雨時分なのでカエルのジョーロ。
このカエル如雨露、岡山ビブレA館にいたんですが、
意外に使い道はないところがさらに愛着心くすぐりやがってこのー。
プレゼントに最適かと。



トップ写真加工してたらすっかり全力投球してしまい目の前が砂嵐です。
疲れたぞ目がァアアア!(ムスカァ!
20年間生きてきて貧血っていったら目の前が真っ白になる症状ってはじめて知りました
いつも私視界の端から暗くなってくんだけどこれって貧血じゃなかったわけなの??
じゃぁなんなだって話なんだけど。よもや沈黙。
よもやって言葉が勝手にブームです。
よもやの使い方違っても言うからなんかもうダメダメ。
よもや箇条書きで。
・やずや にんにく卵黄の無料モニター登録してみましたω。そろそろ一週間分届きそうだったり。うわわーい健康食品に頼る現代人みたく!
・「工場にまいた毒入りエサ食べたねずみがそのへんで死んでるかもしれません」工場長、いったいどうしろと!
・妹が英語の勉強してました。教科書の英訳
「マグリット。あなたはなぜ絵を描くのですか」「わからないのです。ちょうど、なぜ生きているかわからないように」
マグリット…!こいつできる…(ドキドキ
・マイナー心にヒシヒシ来る本に出会いました。
「テロ以降を生きるための私たちのニューテキスト」
「new n゚o」(なんて読むかさえわからんのです


TR(1) | CM(18) | days * | Page Top
こないだ | HOME | ジョニー!
Wonderful Comment Entries.
日常の風景
ってわけじゃないですよ。なシャメ。
会社の休憩室にある食べてもいいアイス達と
小トトロ目玉アップです。
ちなみに「期待にこたえようとしたんだけど」って書いてあります。
妹に変シャメの神がおりています。

BY: とりこ URL(2006/05/23 23:06) / #- [ 編集]

イマージェンシー!
>シオン、銀、ちしぇちゃん
起きてから返事かきますーずみませ…っ
BY: とりこ URL(2006/05/23 23:08) / #- [ 編集]


電車の中で見たらニヤニヤしちゃって変人かと思われたかも_| ̄|〇笑いこらえるのに必死でした
BY: URL(2006/05/23 23:41) / #- [ 編集]


調子に乗って早起きしたら(3:00)
調子に乗って遊んでしまった!
時間たんねー!(本末転倒)いってきます!
BY: とりこ URL(2006/05/24 05:06) / #- [ 編集]


早起きの時間がすごいね~w
3時っていつも寝てますww
小トトロの目玉は初め何撮ったんだか分らなかったw
黒子?とか思ったw
BY: シオン URL(2006/05/24 08:26) / #- [ 編集]

おまえ(笑)
3時に起きてなにすんだよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱバカだろ(笑)http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
BY: URL(2006/05/24 11:34) / #- [ 編集]

働く女
帰宅。ナウ。ウィズ ヨーグルト。
会社ででたロス製品を破格で買えちゃうんですよね。
家族の骨密度あげるべく使命感に燃えるワタクシ!!


→銀
電車で「ニヤニヤ(*゜Д゜)ニヤニヤ」
してたのは君か━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


→シオン
早起きってゆか今日5時出勤だったので自然の摂理ですね。
外明るいし霧がこゆかったし、ついつい浮かれてスピードオーバーしちゃった'`,、(゚ロ゚)'`,、
黒子ノンノン!! 


→銀
3時におきたら迷わずラジオ体操するしかないだろー!
今朝お弁当つくって冷凍庫でさましてたら長く入れすぎてスパゲテーが凍りよったー
ε=(・´д`・,,)
BY: とりこ URL(2006/05/24 16:11) / #- [ 編集]


→銀
コメントの題名に意義あり!!!
BY: とりこ URL(2006/05/24 16:13) / #- [ 編集]

やれやれ
異議ね、異議。
BY: とりこ URL(2006/05/24 16:14) / #- [ 編集]

あなた
やっぱ…あれだな…うんいうのやめたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あなたがみじめになると思うからhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)今度わマックでニヤニヤしちまったぞこの野郎
BY: URL(2006/05/24 16:22) / #- [ 編集]

マックで
ニヤニヤしてたのお前かァァー!!
ところで今日の晩御飯は「風にふかれて豆腐やジョニー」ですの。
BY: とりこ URL(2006/05/24 18:26) / #- [ 編集]


バトン答えたーw
何か普通だなー?って思ったら学校の子が思いっきり叫んでた。
意味不明な言葉を叫んでたよ…(*´艸`*)
ありがとうでしたーw
はいーw携帯買ったwwメールしましょーww
BY: ちしぇる URL(2006/05/26 19:11) / #- [ 編集]


とり~(ノω`*)ノ゙
お久しぶりだねー

いろいろ心配かけてごめんょ(・ε・`。)

毎日仕事大変だろうけど頑張ってねw
いつでも愚痴きいちゃるよ~゜+(´∀`*)。+・゜

BY: うさ URL(2006/05/29 08:35) / #LkZag.iM [ 編集]

→うささぁああああああん!
うささま!
うわーうわー元気ですか!?
私元気です!!
おはようございます!!!
会社いてきます!
またのちほど!!!!(!マークで感動を演出
BY: とりこ URL(2006/06/01 06:35) / #- [ 編集]

→ちしぇちゃん
その叫び声の再現
「@●□△!!??」
もしくは
「くぁwせdrftgyふじこl!!!」
そっかー友達叫んじゃったかー…ッポ+.(*゜ェ゜*)゜+.

メールしようと間違えてなぜか電話かけてしまう人。(1/20)
BY: とりこ URL(2006/06/01 19:53) / #- [ 編集]

→うささん
仕事なめてました。けっこー大変!!!(`ι_´)
でもしょうがないかなーってがんばってます。
良いも悪いも気の持ちようだと割り切って、
いつかはなるぞー!大物に。(倒置法

ROしてていろんな年代の人と接せれたからか、会社の年上の人でも怖気ずに話せれます。おー(0∀0*)b
愚痴は我慢できんくなったら言う!!
それまでは菩薩のやうな心で…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ROを去年の今頃はじめたからちょうど1年たったかなー。
実際にはめったと会えないけど、
ネットでたまにやり取りして、元気してるなーって思えたり
久しぶりにメッセしても話しに付き合ってくれたり
そんな人たちに出会えたからROしててよかったなって今思ってます。
BY: とりこ URL(2006/06/01 20:19) / #- [ 編集]


メールおくる時間違えて空メールで送ってしまう人
BY: URL(2006/06/02 06:02) / #- [ 編集]

→ぎん
私そゆときは超マッハで送信キャンセルボタン押してます。
もしおくっちゃったらほっといて反応みてみる(いやがらせにもほどがあらぁ!
BY: とりこ URL(2006/06/02 20:19) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
  • ムンク伝

  • ムンク伝・ルネ・マグリット〜大家族・マグリットのミニ展覧会・ルネ・マグリット (タッシェン・ニュー・ベーシック・アート・シリーズ ...・ルネ・マグリットの絵はがき・水曜日は有名画家 マグリットさんの誕生日です(キャバモテaRの日記)・ルネ・マグリット?...

    【さらのblog 2007/12/30 00:08】

    Material by GRACE

    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    ---------------------------------------------------
    Powered by
